夫をファンダフルディズニー入会へ! ファンタジースプリングスチケット抽選は間に合うのか! | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したての
アラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない、
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑


こちらの投稿で下矢印


気になるのはもちろん、応募締切が今月末のプレビューチケット抽選販売に申し込めるのかどうかです。


だから夫を入会させてみて出来るかどうか試してみるか…と思ったわけです。


…なので、

やってもらいましたチョキ


夫のスマホはiPhoneなのでサクサク進む…スマホ

インパした時チケットを共有するため、アカウントは既に持っている夫。『新規入会する』をタップして進んでもらいます。
必要な情報を入力してもらい…
職業、その他(無職含む)

これ大事笑い泣き

スクショ要らないけど撮ってもらった笑


そして…

入会申し込み完了!


メンバーIDが表示されるので応募可能と考えられます!!


そのまま手続きしてもらうため、続きます笑い

\開催中/
イベントバナー


\楽天売れ筋&注目品/







\思い出を残そう/