ファンダフルディズニー入会後、ファンタジースプリングスチケット抽選申し込みは可能か試した結果… | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したての
アラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない、
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑


こちらの続きです下矢印
イープラスのサイトへ移ります。
希望日を選びます!
こんな案内がありました下矢印
チケットが送られてこないと当選したか分からないのだと思っていましたが、結果確認期間があることが判明!!

確認のために、こちらの申し込み完了画面をスクショするよう案内があります。
結果確認に受付番号と電話番号が必要なのだそうです注意
夫がファンダフルの登録にスマホではなく自宅番号を登録していたので、一応こっちも自宅番号で登録しましたアセアセ

というわけで、入会手続きが終わると申し込みは可能です拍手

それにしても…すんごいいいタイミングで新規入会再開させたなぁ。絶対入っちゃうじゃん笑
恐るべしディズニー…。
\開催中/
イベントバナー


\楽天売れ筋&注目品/







 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

\思い出を残そう/