締切の迫る、ディズニースポンサーのファンタジースプリングスプレビューキャンペーンをまとめました | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したての
アラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない、
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 
昨日こんな投稿をしました下矢印

 

このKIRINのキャンペーンは

こちらでまとめたように、お買い上げが3月18日までの対象商品バーコードが有効で、応募締め切りも同日の18日です。

 

週明けなので何とか間に合う~と思ったのですが…。

 

明日15日締め切りのモノ、無かったっけ??

 

…と自分の投稿した記事を振り返ったところ、4つ見つかったので振り返って掲載しておきます!

 

①ディズニーJCB

リゾート内施設やディズニーストアでの税込5千円以上利用で応募可能になります。

これに応募するために、2月にインパはせずともセレブレ宿泊やシェフミッキーに行ったようなもんなので、あさきちは応募済んでますチョキ

 

②講談社

対象書籍である

・ディズニーランドえほん4つのおはなし

・子どもといく東京ディズニーランドナビガイド

についている帯にある二次元コードを読み取っての応募になります。

これ、あさきちマジで忘れてましたガーン

危なかったアセアセ

 

③パナソニック

インスタグラムでのフォロー&いいねで出来る簡単応募ですルンルン

 

④FUJIFILM

イヤーアルバムかハードカバーのフォトブックを作成し、届いた商品に応募案内が入っていて申し込みが可能…というものです。

あさきちは時間に余裕がなく…諦めました悲しい

 

講談社やFUJIFILMの購入が間に合う方は急ぎましょう!

そして忘れないようにしましょうね!!

 

 

\楽天売れ筋&注目品/