やっと見つけた! ディズニースポンサー、KIRINのプレビューご招待キャンペーン情報 | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したての
アラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない、
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 
昨日から今日にかけての旅行については、また明日以降に改めてまとめるとして…今夜はこちらを下差し
 
ディズニーオフィシャルスポンサー、KIRINでもファンタジースプリングスのプレビューご招待キャンペーンが開始!
 
…って、皆さんの投稿で知ってはいたのですが、応募はがきを見つけられずアセアセ
 
じゃあサイトのスクショをと思ったのに、スマホの調子が悪くアクセスできない日々が続きましたタラー
 
やーっとスムーズに繋がってスクショが取れたので、遅ればせながら投稿していきます飛び出すハート
招待だけじゃなくて、グッズプレゼントがあるのも嬉しいポイントですねよだれ
 
対象商品のページは加工が難しかったので、スクショそのままペタペタしておきます鉛筆
 
 
午後の紅茶ブランドってことは
昨日購入したこちらも対象みたい!
なかなか美味しかったですラブラブ
 
応募期間は…
1月29日から始まってます笑い泣き
投稿するの遅すぎ笑い泣き笑い泣き
 
というわけで、知っていたので
既にバーコードは集め始めてます。
頑張るぞ~グー
 
そんなKIRINは…こちらのスポンサー様ですハート
 
 
\楽天売れ筋&注目品/