6月のバケパに新たなプラン追加!①~春限定のアトラクもショーもキャラグリも楽しむ2DAYS~ | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したての
アラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない、
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 

ファンタジースプリングスホテルの宿泊予約が追加された昨日、予約サイトのトップを見ていたら…
下の方にあるお知らせに
バケーションパッケージの新プラン販売についての情報がありました!
 
詳細をペタペタしていきます鉛筆
 
 
 
 
 
 
あさきち的に、このプラン最大の魅力はココ!
初日にファンタジースプリングスへ行ける!
 
以前まとめましたが…
 
そして…
 
これ以上スクショを増やすと容量いっぱいで投稿できないので、簡単にまとめておくと…

・ショー鑑賞券は初日のシーに1枚

・食事は宿泊ホテルの朝食のみ

 ※ランホのシャーウッドガーデンはどの

 ホテルでも選択可。無しも選択可

・写真引換券1枚

・キャラクターグリーティング利用券1枚

・アトラク利用券はシー1枚、ランド2枚

※ポップコーン引換券やフリードリンク券等はバケパ共通でついてます。

 
こちらのプランは『春限定』となっているので、7月以降の追加はないと思われます。
 
予約開始は2月20日(火)の15時からです!
ご希望の方はお忘れなく、ですよ!!
 

\ホテルだけなら楽天トラベルでも予約可/

 

 

 

 

 

\楽天売れ筋上位/