6月のバケパに新たなプラン追加!②~FS入場保証付・ランドのショーレストランを楽しむ2DAYS~ | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したての
アラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない、
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 

こちらの続きです下矢印  


こちらも追加発表されました!

 
 
 
 
 
 
このプランは
初日がランド、2日目がファンタジースプリングスです。
 
つまり、ミラコスタかファンタジースプリングスホテル宿泊でなければハッピーエントリーは利用不可ですえーん
 
やっぱりこれ以上スクショを増やすと容量いっぱいで投稿できないため、簡単にまとめておくと…

・ショー鑑賞券は2日目のシーに1枚

・食事は初日にランドのショーレストラン

 と、宿泊ホテルの朝食のみ

 ※ランホのシャーウッドガーデンはどの

 ホテルでも選択可。無しも選択可

アトラク利用券はランド2枚、シー2枚

※ポップコーン引換券やフリードリンク券等はバケパ共通でついてます。

 
こちらも予約開始は2月20日(火)の15時から!
ご希望の方はお忘れなく、ですよ!!
 
 

\ホテルだけなら楽天トラベルでも予約可/

 

 

 

 

 

\楽天売れ筋上位/