ファンタジースプリングス入場保証付きバケパを比較~気を付けるべきポイントまとめ~ | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したての
アラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない、
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

派遣なのに夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 

1月16日(火)の15時より、ファンタジースプリングス入場保証付きのバケーションパッケージプランが発売!

 
そのプランは2DAYSが12プラン、3DAYSが4プランの合計16プラン!
 
それを昨日、簡単に比較してみました。
 
その1下矢印2DAYS前半8プラン
 
まぁ~大変だったんですが絶望
仕事してたらこんなこと出来なかった笑
 
わざわざこんなことをしたのはもちろん理由があります。
 
それは目的がきちんと達成できるかどうかということです。
 
例えば、あさきちが重要視するのは入れるパークの順番です。
今は無職だけどフルタイム勤務ですから、お泊まりディズニーするなら土日に予定を組みます。
土曜日ならラストまでいてもいいけど、日曜日は夕方前には出なければならない…と考えれば、土曜日FSM右矢印日曜日ランドのプランが良いなと思います。
 
それが可能なのは

⑦ビッグバンドビート鑑賞&キャラクターグリーティングを楽しむ2DAYS

⑧ベッラヴィスタラウンジでディナーを楽しむ2DAYS

2つしかないわけです。

 
他のポイントで判断すると…
 
ファンタジースプリングスホテルに泊まりたいなら
⑨ミュージカル『美女と野獣』特別ツアー付2DAYS
⑩ミュージカル『美女と野獣』を楽しむ2DAYS
⑫ディズニーホテルに泊まって優雅に過ごす2DAYS
⑯ホテルに泊まって優雅に過ごす3DAYS

選べないので対象外になります。

ちなみに、トイホやセレブレで宿泊費を少しでも下げたいと思う場合も選べないので対象外になります。
 
ファンタジースプリングス・レストランを利用したいなら
⑤エンターテインメントを楽しむ2DAYS
⑥マジカルミュージックワールド鑑賞&キャラクターグリーティングを楽しむ2DAYS
⑦ビッグバンドビート鑑賞&キャラクターグリーティングを楽しむ2DAYS
⑧ベッラヴィスタラウンジでディナーを楽しむ2DAYS
⑭2パークをめいっぱい楽しむ3DAYS(チケット2日間付)

朝食のみなのでスプリングスホテルに宿泊していなければ利用不可です。

⑧は初日の夕食付ですがベッラビスタラウンジ指定なので選べません。
 
このレストランに関していえば
⑨ミュージカル『美女と野獣』特別ツアー付2DAYS
⑩ミュージカル『美女と野獣』を楽しむ2DAYS

の2プランは初日の夕食付きですが選択肢になく、2日目は朝食のみなので完全な利用不可となります。

ミュージカル目的なので当然と言えば当然かと思いますが。

 

あとは…バケパを誰よりも早く体験したいと思って6月5日からのプランを予約してしまった場合、ホテルオープン前なので泊まれない可能性が高いのではないかと思います。

 

今回は文章ばかりで見辛いかもしれませんアセアセ

 

とにかく何を優先したいかですよね。

ご参考になれば幸いです照れ

 

 

 

 

 

 

 

\開催中/

イベントバナー