ファンタジースプリングスホテルのレストラン③~グランパラディ・ラウンジ~ | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したての
アラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない、
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

夫より収入が多く大黒柱ガーン

※転職活動中→再就職決定※

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 

こちらの続きです下矢印

ファンタジースプリングスホテルのレストランは
グランドシャトーに1つ、
ファンタジーシャトーに2つ、あります!
 
最後はファンタジーシャトーにある『グランパラディ・ラウンジ』について見ていきます。
 
提供されるメニューの詳細も少し出ています!
 
・スイーツメニュー
 
その中のデザートセットについては、まだ詳細未定。
 
注目はやっぱり、この『パフェ・オ・ショコラ』でしょう!!
 
そしてケーキセットがあります。
ケーキセットにあるケーキはスウィーツメニューとして個々に載っているので、1つずつ注文することも出来そうですラブ
 
ドリンクは今のところ4種出ています。
 
お子様メニューもあるとのこと拍手
 
こちらのラウンジは当面の間、ファンタジースプリングスホテル宿泊者のみ利用可。
バケーションパッケージで選ぶことも出来ないので、本当に宿泊者だけの特権です飛び出すハート
 
ホテル宿泊者特典として、ファンタジースプリングスに入場することが可能とのことだけど…ホテルはホテルだけで満喫した方がいい気がするの、あさきちだけ??
 
チェックインして寝て、起きてチェックアウトってもったいない気がしてしまうアセアセ
理想は2泊3日かなぁ!?

 

\楽天売れ筋上位/

 

 

 

 
 

 

\あさきちも購入/