ファンタジースプリングスホテルのレストラン②~ファンタジースプリングス・レストラン~ | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したてのアラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない!
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

夫より収入が多く大黒柱ガーン

※転職活動中→再就職決定※

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 

こちらの続きです下矢印

ファンタジースプリングスホテルのレストランは
グランドシャトーに1つ、
ファンタジーシャトーに2つ、あります!
 
今回はファンタジーシャトーにある『ファンタジースプリングス・レストラン』について見ていきます。
 
朝食・昼食・夕食ともに全てブッフェスタイルとのこと。
 
ブレックファスト下矢印
ランチ下矢印
ディナー下矢印
共通しているのは

・3歳以下は無料。

・当面の間、東京ディズニーシー・ファンタジースプリングスホテルにご宿泊のゲストのみ利用可。
・フリー・リフィルのドリンクはブッフェ料金に含まれる。

です。

※ランチとディナーはバケーションパッケージで、ファンタジースプリングス・レストランを選択していれば利用可ナイフとフォーク

 
グランドシャトーの情報を先に見ているからか…かなりリーズナブルに感じてしまうのは気のせいでしょうか笑
 
飲み放題もありがたいですね照れ

 

\楽天売れ筋上位/

 

 

 

 

 
 

 

\あさきちも購入/