グランドフィナーレガーランドはオンラインで購入可能&まさかの場所でホテルガーランド再販!? | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したての
アラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない、
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

夫より収入が多く大黒柱ガーン

※現在転職活動中※

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 

昨日、この投稿で

・ドリームガーランド

・バッグチャーム

・キーチェーン

の3つはオンライン対象外とご紹介したのですが

バッグチャームとキーチェンはそのまま。

 

でも

ドリームガーランドはオンライン購入可能拍手

 

そんなグッズについて。

 

公式サイトの

『グッズ/ショップ』ページを見てみると…

 

下の方にある『更新情報』

アンバ・ランホ・ミラコのホテルガーランドがボン・ヴォヤージュで再販との知らせが!!

再販日は2月5日!!


ついについに…ですねえーん

 

ただ、あさきちが行くとしたら2月23日。

まだ残ってるかなぁ…アセアセ

 

以上ディズニーグッズ、ガーランドについての情報でした飛び出すハート

 

\楽天売れ筋上位/

 

 

 

 

 

 

\あさきちも購入!/