今月も、せっせとプリマハム商品を買いにキャンペーン対象のスーパーへ! | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したての
アラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない、
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

夫より収入が多く大黒柱ガーン

※現在転職活動中※

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 

この時に購入した

 

あさきちは有休消化中の12月20日に

4月20日のトイホを確保済笑い

 

なので、こちらのサイトの

一覧にある、招待日が4月20日のスーパーへ

 
行ってきました。
オータニさ~ん笑
スーパーの壁画なんですが、素敵だったので思わずカメラしてしまいました爆笑
 
こちらのスーパー、栃木県に30店舗、埼玉に1店舗の合計31店舗しかありません。
 
対象店舗が300近くあるというマルエツより当選確率高そうで、ちょっと期待していますラブ
 
必要金額は
やっぱり3,480円。
 
で、こちらの11商品を購入。
合計金額は
3,551円。
ばっちりクリア!!
 
このスーパー、近所では見ない商品が多くあって面白かったです爆  笑
 
写真2枚目のデミグラスハンバーグ6個入りとか、レンチンするだけの焼鳥パックとか見たことがありませんでした。
 
そして運転手だった夫。
『極普通のスーパーだね』と言っていたのですが、お弁当を買って食べたところ『えっ、うまいんだけど』と高評価。
 
帰ってきてからも『あのお弁当やお惣菜のクオリティなら、それ目的でまた行っていいレベル』と言っていました。
お前は評論家か笑い泣き
 
またまた、あさきち家はプリマハム生活が続きますラブラブ

 

\楽天売れ筋上位/

 

 

 

 

 

 

\あさきちも購入!/