2月23日のレストラン予約結果発表! 無料セミナーも終了しました。 | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したての
アラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない、
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

夫より収入が多く大黒柱ガーン

※現在転職活動中※

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 

今朝の投稿で

レストラン予約にチャレンジすると書きました鉛筆

 
結果…
 
9時台にポリネシアンのディナー。

 
10時台にクリスタルパレスのランチ。
 
を予約確保できました拍手
ランチは最初シェフミッキーを狙いましたが、既に満席魂が抜ける
すぐに切り替えて何とか確保できましたダッシュ
 
今回はスマホアプリ・タブレット2台は出遅れてしまい、どちらもパソコンから予約出来ましたPC
 
…まぁ、

こちらの当選通知は来てないですけどねニヤリ

 

正直、あんまり期待は出来ないですタラー

マルエツだったんですけど、この時の対象店舗が300店くらいあるらしいんですねガーン

か~な~り、狭き門です爆弾

 
スムーズに予約できたので
こちらも時間通りに受講出来ました。

…内容は…普通かな…。

時間が短いのもあったかもしれませんけど。

 

無料の個別相談は申し込みませんでした。

だって夫婦揃って無職なんだものゲロー

 

再就職決まってから出直してこいやーって感じですよね笑い泣き

 

\楽天売れ筋上位/

 

 

 

 

 

 

\あさきちも購入!/