今日は忙しい! 2月3連休初日レストラン予約&グランドフィナーレグッズ販売開始日 | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したての
アラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない、
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

夫より収入が多く大黒柱ガーン

※現在転職活動中※

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 

本日、1月23日は

・2月3連休初日である、2月23日のパーク

 レストラン予約開始日

・40周年グランドフィナーレグッズ販売

 開始日

…であります。

 

あさきちは、この投稿にあるように

 

2月23日のホテル予約済

プリマハムのホースシュー招待に応募してる

ことから、行ける前提で他のレストラン予約に挑戦しようかと考えています。

 

そうそう、忘れてはいけないのは…

ホテルレストランだけどアンバのシェフミッキーだけは、1ヶ月前に一般予約開始となるので今日からになります笑い

宿泊者特典は空きがありませんネガティブ

 

そして、グランドフィナーレグッズ販売!
アプリから見てみると…
この3つはオンライン対象外になってましたガーン
つまり、欲しければインパした時に現地購入しなければなりません。
 
昨日急遽発表になった?? のか
当面の間スタンバイパス対象になるとのことなので、本当にあれもこれもは厳しいですね魂が抜ける
注意ビーグルコレクションやトイカプセル等のスタンバイパスもショップのスタンバイパス扱いなので同時には取れません。
注意ガーランドとバッグチャームはランドのコズミック・エンカウンターならスタンバイパスなしで買えるみたいです。

 

とりあえず、あさきちは

昨日申し込んだセミナーが始まる前にレストラン予約が終わるよう、頑張りたいと思いますアセアセ

 

\楽天売れ筋上位/