【本日23:59まで応募可能】ヤマザキのダブルソフトが美味しくて、また買いたくなって応募した話 | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したての
アラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない、
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

派遣なのに夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 

以前

『ヤマザキのファンタジースプリングス先行体験プレゼントキャンペーン』について投稿しました。

 

金額が高いので普段は買わない、ダブルソフトを買って毎朝食べているのですが…

 

美味しいキラキラ

普段安いのばかり買ってるので…笑

 

…で、今日までだからとスーパーへ行き、

また買ってきちゃいましたよだれ

今日は薄皮ミニパンもありました飛び出すハート

 

合計金額は

ばっちりクリアチョキ

忘れないように応募も済ませました。

 

この週末は雪が降るかもという予報が出ています雪だるま

 

明日には隔週発注のオイシックスが届くし、買い物に行かなくても済みそうですてへぺろ