タブレットからチャレンジ!~1月17日ファンタジースプリングスバケパ予約参戦記録⑤~ | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したての
アラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない、
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

派遣なのに夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 

こちらの続きです下矢印

29日の美女と野獣プランに絞る!

 

…と宣言しましたが、やっぱり気になってしまってアセアセ

 

まず22日…満室爆弾

タブレットのスクショなので文字小さく、見辛くてすみませんネガティブ
 
では15日は…満室爆弾爆弾
 
やっぱり29日かぁ~と日付変更。
 
このプランはランホとアンバしか選べません。
 タップし部屋を選んで進んだところ…売り切れえーん
 
急いで戻り、別の部屋を選んで進めます。
とりあえず仮でいいのでアトラクションやレストランを決め、下部にある『同意する』にチェックを入れて『次へ』をタップし…
いつまで経っても、ここから進まない絶望

 

このタブレットは2台あるうちの白い方。

ほとんど同時に予約サイトへアクセス出来た黒い方とパソコンは、うっかり操作しないでいたため強制退室してしまい再び順番待ち状態になりましたガーン

 

結局、全く動かないので諦めて左上の『戻る』をタップしたところエラー表示になり、再び順番待ちになりました悲しい

 

スマホアプリの順番を待つため続きます…。