1月16日の15時より発売開始!~ファンタジースプリングス入場保証付きバケーションパッケージ~ | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したてのアラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない!
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

派遣なのに夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 

色々ありすぎて見落としていましたが、昨日ディズニー公式より発表がありました!!

 
タイトル通りですが、
『1月16日(火)の15時より、ファンタジースプリングス入場保証付きのバケーションパッケージプランが発売』
されます!
 
とりあえずどんなプランがあるのか、アプリからスクショしたものをペタペタします鉛筆
 
2DAYS、12プラン下矢印
 

3DAYS、4プラン下矢印

 

16日…あれ、参戦できちゃうかも!?


とりあえず、あれこれ書くと容量いっぱいになりそうなので今回はこれだけで終了しますアセアセ

 

 

\開催中/

イベントバナー