9時過ぎのパレード・美女と野獣・ベイマックスのDPA状況~12月18日大人ディズニーレポ③ | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したてのアラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない!
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

派遣なのに夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 

ちょっと寄り道が続いてしまいましたアセアセ

こちらの続きです下矢印

 

スペースマウンテンのプライオリティパスを取得し、続いてはDPAの状況を確認スマホ

 

まずはパレード。9時7分現在で

クリスマスストーリーズのプラザガーデン前は終了してましたガーン
優先順位決めておかないと何もかも取れなくなっちゃうから、事前準備がホント大切アセアセ
 
数年振りのランドである母は、当然美女と野獣もベイマックスも未体験なので、今回課金するならこちらを優先すると決めていたのでパレードは購入せず。
 
まず美女と野獣をチェック。
11時台はパスを取得済のスペースマウンテンと被ります爆弾
 
ベイマックスは
最短で5分後からのプレミアアクセスが購入可能びっくり
 
違うアトラクションのDPA購入場合
・購入から60分後
・購入したDPAのご利用開始時刻
いずれか早い方の時間を過ぎると購入可能なので、先にベイマックスを購入することにしました。
 
さすがに5分後はちょっと早過ぎるので
9時40分からのを購入チョキ
 
結果、プランが4つに。
このプランが増えてくのが何気に嬉しいハート
 

いよいよ、この日初のアトラクションに向かうため続きます。

 

 

\開催中/

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

\あさきちも購入/