謎のスキップ機能 | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したての
アラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない、
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

派遣なのに夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 

今朝アプリを立ち上げたところ…

右下に『スキップ』と表示が。
 
何だろうと思いながらタップしたところ、気持ち立ち上がるのが早い印象でした。
 
でも、
上矢印こんな注意が表示されました。
 
ただ『チケットや予約プランの最新情報を反映するには』とあるので、元々購入済みのチケットや予約済のレストランの情報は出る感じ??

 

…確かに、いざQRを読み込ませようとすると開くのに時間が掛かって、後ろの人に先にスキャン譲ることありますよね。

 

あさきちも母と行った時、表示させて準備しておいたつもりだったのに、話に夢中になってしまいスマホ画面真っ暗。

慌てて起動させていると『準備できてる方からどうぞ~』とキャストさんの案内があったため、後ろにいた方に先に行ってもらいましたアセアセ

 

この機能は、良いかも照れ

 

 

\開催中/

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\あさきちも購入/