✽11月開催✽
心がほっと安心できる♡
お花の数秘術 誕生花(たんじょうか)セラピー

 
 
黄色い花 今より気楽に生きたいあなた♡
黄色い花 もっと自分のことを知りたいあなた♡
黄色い花 自分責めで苦しいあなた♡
黄色い花 自分を大切にして生きたいあなたへ♡
 
 
悩まなくて良かったんだ♡
深刻にならなくて良かったんだ♡と
心がほっとして安心できるセラピーをご案内します虹キラキラ
 
 
 

  誕生花(たんじょうか)セラピーとは

【数秘術】をベースに"お花"のエッセンスと
"心理学"とが合わさったセラピーです。
 
生年月日からあなたの5つのお花と数秘を導き出し
あなたが持って産まれてきた性質を見ていきます。
 
 
あなたは、ご自分の性質を
どのくらい理解していますか?
 
あなたの魅力がどこなのか、答えられますか?♡
 
 
【あなたが持っている性質·魅力】を知ることで
不必要に悩む時間が減って
心がほっと安心して 今よりも気楽に
生きられるようになります
 
 
 
~こんなこと思ったことはありませんか?~
◇「わたし」って何だろう?
◇自分の事が良くわからない。
◇魅力、強みってあるのかな?
◇得意なことって、これといって思いつかない。
◇わたしは、何をしに生まれてきたんだろう?
 
 
 
誕生花セラピーでは、
宝石赤あなたの周囲からの印象
宝石赤いざという時、ここぞという時に出てくるあなたの強み
宝石赤これから開花していく、ちょっと苦手な分野
宝石赤本当は何を望んでいるのか、今世では何をしに来たのか? など
 
顕在意識で あなたや周囲が見えている部分
(知覚している部分)と
潜在意識で あなたの周囲もあなた自身もまだ気がついていない深い部分まで知ることができます♡
 
 
 
数秘術は、生年月日を用いた統計学(占い)です。
統計学は【数の学問】なので
理論的に考えたい方にもおすすめですし
 
誕生花セラピーは、数秘をお花であらわしているため
感覚的に受けとりたい方にもおすすめです🍀
 
 
 

  誕生花(たんじょうか)セラピーでわかること

宝石赤5つのお花から導くあなたの性質と魅力
・誕生花: 生まれ持った性質、人生の生き方、テーマ
・発芽: 前世からの得意分野、周囲からの印象
・蕾: あなたの苦手分野、これから開花していく魅力
・根: いざという時に出てくるもうひとりのあなた
・種: 魂の性質、衝動、本能、魂が望んでいること
 
 
宝石赤サイクル
~あなたは今、どのサイクルにいる?~
年、月、日ごとの宇宙·社会的サイクル
年、月、日ごとの個人(パーソナル)サイクル
 
今のサイクルを知ることで起こりやすいこと、対処法もわかるので 知っておくだけでも人生の荒波にのまれず"波に乗る"事ができます。
 
また、過去に辛かった時期のサイクルを見てみると大波乱のサイクルだった、なんて事があります。
その時を参考に今後同じサイクルの時には乗り越え方がわかります。
・ご希望の9年間の1年ごとのサイクル
・12カ月の1ヶ月ごとのサイクル  など
 
※サイクルにフォーカスをして、サイクルと照らし合わせながらこれまでの人生の振り返りをすることもできます。
流れに沿って生きてきたことがわかると、起こるべくして起きたことがわかり過去の自分を許せたり受け入れられるようになります。

指輪2024年に向けて、心豊かに生きるために
サイクルを知っておくのはおすすめですラブラブ


 
 
宝石赤人生の4つの時期(ステージ)のテーマ
ステージごとのテーマと課題
ターニングポイントとなる年
スタートとなる年
完了、手放しの年
指輪あなたは今、人生のどのステージ·流れにいるのかな?
テーマを知ることで"乗り越え方のポイント"がわかります。
 
 
宝石赤強みと人生の課題
発揮しやすい魅力と発揮しにくい魅力がわかります。苦手なことは他者から補ってもらうという選択をすることもできるようになります。
悩む時間が格段に減り、強みをより伸ばしていくことができます。
 
 
宝石赤相性診断
気になるあの人との相性、旦那さんとの相性、家族との相性は…?相手へのコミュニケーションのポイントもお伝えします。(こうすると喜ばれるよ♡など)
 
 
宝石赤家族セラピー
違いを知ることで相手への理解が深まります。
親族の中でも縁が深い人がわかり、脈々と引き継がれてきた宝物に気がついたり繋がりを知ることで愛おしさや感謝の思いが増します。
 
 
宝石赤生年月日以外のエネルギー
お付き合い記念日、入籍記念日、結婚記念日、結婚式記念日、会社の開業日などの大切な日、携帯電話番号、車のナンバーなど
数字のエネルギーを知り、宇宙からのメッセージを受け取ることができます。
 
 
宝石赤フラワーセラピー
・今のあなたへのメッセージ
・今、あなたに必要なメッセージ
・なりたいあなたになるためのアドバイス 
などをリーディングしてお伝えします。
 
 
 

  ❀セラピー特典

コスモス 特典①
あなたの誕生花が一目で分かる♡
✽ 誕生花一覧シートプレゼント♡ 
(セラピー後 メールまたはLINEで画像をお送りします)
自分責めをしたり、生きづらさを感じた時にこそ
誕生花セラピーを思い出して頂くことをおすすめします٭ꕥ
 
 
コスモス 特典②
名前の数秘術【名前花(なまえか)セラピー】を受けていただくことができます
 
 
名前花(なまえか)セラピーは、日本ではまだあまり知られていない【名前を使った数秘術】を
誕生花セラピーのようにお花と組み合わせたものです。
 
名前花(なまえか)セラピーでは、
【人生の目的·使命】を知る事ができます。
 
名前花(なまえか)セラピーの詳細はこちら♡
 
 
 

  ❀いただいたご感想

✽ 気持ちがすっきりする本当に楽しい時間でした
✽ 自分の性質を知り、さらに人生を振り返り見つめられました
✽ 未来にわくわくする、短時間ですごくすごく充実した時間でした
✽ 今の自分で良いんだ!と思えるようになりました
✽ 自分で自覚している部分と知らなかった部分があってとてもおもしろかったです
✽ あーなるほど!って思う所がたくさんあってアドバイスもわかりやすくすごくよかったです
✽ 今後自分の心構えのようなものが見えてきました
✽ あすかさんが一緒に丁寧に寄り添って見てくださるのでとても心強かったです
✽ 感激でわたしの全部が満たされています
✽ 元気と勇気、言い表わせない想いで胸がいっぱいになって、涙がでちゃいました
✽ 今まで自分が謎だらけでしたが、わたしって人が、よーく分かりました
✽ 自分を知ることは、生きやすくなるんだ と、知りました
✽ とても自分が愛おしくなりました
✽ あすかちゃんのセラピーは、魔法のセラピー♡誕生花の意味だけじゃなくて、こころを愛で満たしてくれて、魔法の鍵で閉ざした心を開けてくれる…固まった重たいベールを剥がしてくれます
自分で責めていた部分も、こんな風に素敵に捉えることができるんだ✨と思えるようになりました
自分の性質をお花で言ってもらえるのって、
自分がお花になったみたいで嬉しかったです🌷
受けた結果、家族がさらに大好きに、愛おしくなりました
受けた後の大きな安心感と充足感が心地よいです
 
 

  ❀こんなあなたにおすすめです♡

ピンク薔薇心がざわつきがちだ
ピンク薔薇気がつくといつも自分を責めている
ピンク薔薇自分はダメな人間だ、人より劣っていると思っている
ピンク薔薇普通になりたいのに普通になれなくて悩んでいる
ピンク薔薇自分の事を知りたい
ピンク薔薇自分の良さ·魅力を知りたい
ピンク薔薇自分の強み·性質を知って、活かしていきたい
ピンク薔薇向いている仕事を知りたい
ピンク薔薇前世からの得意分野や魂の望み、使命を知りたい
ピンク薔薇お花が好き♡自分の誕生花を知りたい
ピンク薔薇ほっと安心して気楽に生きたい
 
 

  ❀セラピーを受けると

ピンク薔薇自分はこれで良かったんだ♡と納得·安心できます
ピンク薔薇自分の事を否定的に見ることが減ります
ピンク薔薇自分の事を客観的に見られるようになります
ピンク薔薇才能の棚卸しができます
ピンク薔薇できないことよりもできること(才能)にフォーカスをすることができます
ピンク薔薇性質·魅力を知ることで、魅力がさらに開花していきます
ピンク薔薇自分を肯定できるので、他者にも優しくなれます
ピンク薔薇ほっと安心できて、心が楽になれます
 
 
 
 
 

  ❀セラピーの場所

ピンク薔薇オンライン(Zoom)となります

ご自宅やお好きな場所で、リラックスしてご参加ください。
 
 

  ❀日時

ピンク薔薇11月中

お申し込みフォームにご希望の日時をご記入ください。

(基本的に平日の10時、11時からをお願い致します。その他の日時をご希望の方はご相談ください)


 

  ❀受付人数

ピンク薔薇3名さま

 

 

  ❀料金/お支払い

ピンク薔薇誕生花セラピー

60分/¥8,700

 
 
◆銀行振込
◆クレジットカード決済(PayPal)
◆電子マネー決済(PayPay)
 
※クレジットカード決済(PayPal)をお選びの方は、手数料が かかりますので¥9,100となります。
ご了承下さい。
 
お支払い方法をフォームよりお選びください。
詳細メール到着から1週間以内の決済をお願い致します。
 
 

  ❀お申し込み

ピンク薔薇下記フォームよりお申し込みください

 
あなたはあなたのままでいい♡
何者かになろうとしなくていい♡
 
あなたの穏やかな笑顔のお花が
柔らかく咲きますようにキラキラ
 
 
 

 

黄色い花誕生花(たんじょうか)特徴黄色い花
誕生花の計算方法は→こちら♡
誕生花1 ひまわり誕生花2 かすみ草誕生花3 ガーベラ誕生花4 クローバー誕生花5 チューリップ誕生花6 カーネーション誕生花7 カラー誕生花8 ダリア
誕生花9 椿誕生花11 蓮誕生花22 胡蝶蘭誕生花33 虹の花誕生花44 牡丹


✿ スピリチュアル好きのためのイベントに初出展します♡ ✿
あい子魔女の癒しフェス
日時: 12月9日(土) 10時~16時半
場所: 池袋駅西口徒歩1分のライブハウス
【アブソルートブルー】

♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓇼𓂃𓈒𓏸∴♕
❁ 𝓐𝓼𝓾𝓴𝓪'𝓼 𝓛𝓲𝓷𝓴 ❁
♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓇼𓂃𓈒𓏸∴♕