誕生花セラピー
それぞれの誕生花の特徴を
ご紹介します♡
 
 
 
誕生花セラピーは、
『数秘』に
お花が当てはめられています乙女のトキメキ
 
 
8 ダリア】【9 椿
44 牡丹
 
 
誕生花セラピーで扱っている数秘は
全部で13キラキラキラキラ
お花も全部で13種類ありますおねがい
 
 
この13種類のお花の中から、
『5つのお花』が
あなたを構成する要素となりますキラキラ
 
 
誰もが5つの性質を持っている、ということですラブラブ
(お花が重複することもありますラブラブ)
 
 
 
それぞれの特徴を順番に紹介していくので、
「これはもしかして、わたしのことかな?
こういうところ、あるな~♡」と楽しんでいただければと思います乙女のトキメキ
 
 
 
第7回目は【7 カラー】ですキラキラキラキラ



  ❀ 誕生花【7 カラー】の人の特徴♡

 

 
 
洗練された大人な雰囲気が魅力。
あまりはしゃぐことなく、クールなタイプ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
鋭い直感力があり、分析力、洞察力にも優れています乙女のトキメキ乙女のトキメキ
知識欲があり、探究、研究することに喜びを感じる方が多いようです乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
責任感があり完璧にやり遂げる
粘り強さがありますキラキラキラキラ
 
 
 
 
カラーさんは、ひとりで過ごす時間が誰よりも大切です飛び出すハート
『自分のペース』を大切にしましょう乙女のトキメキ
 
 
 
誕生花【7 カラー】の有名人には
木村拓哉さん、滝沢秀明さん、妻夫木聡さん、東山紀之さん、堤真一さん、菊池風磨さん、永瀬廉さん、YOSHIKIさん、
高島礼子さん、長澤まさみさん、広末涼子さん、松嶋菜々子さん、山田優さん、水川あさみさん、藤原紀香さんなどがいらっしゃいますキラキラキラキラ



次回は、
誕生花【8 ダリア】をご紹介します乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

✿ 受付中 ✿


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

 

 ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

 
フォローしてね…