誕生花セラピー
それぞれの誕生花の特徴を
ご紹介します♡
 
 
 
誕生花セラピーは、
『数秘』に
お花が当てはめられています乙女のトキメキ
 
 
8 ダリア】【9 椿
44 牡丹
 
 
誕生花セラピーで扱っている数秘は
全部で13キラキラキラキラ
お花も全部で13種類ありますおねがい
 
 
この13種類のお花の中から、
『5つのお花』が
あなたを構成する要素となりますキラキラ
 
 
誰もが5つの性質を持っている、ということですラブラブ
(お花が重複することもありますラブラブ)
 
 
 
それぞれの特徴を順番に紹介していくので、
「これはもしかして、わたしのことかな?
こういうところ、あるな~♡」と楽しんでいただければと思います乙女のトキメキ
 
 
 
第5回目は【5 チューリップ】ですキラキラキラキラ



  ❀ 誕生花【5 チューリップ】の人の特徴♡

 
 
 
自由で新しいものが好き、
フットワークが軽く、どこに行ってもすぐに馴染めるタイプ乙女のトキメキ
 
 
自由で、いつも変化しているところが魅力です照れ乙女のトキメキ
頭の回転が早く、話術、文才、コミュニケーションに長けています照れ乙女のトキメキ
 
 
 
向上心が強く多芸多才なため、
1つの仕事を貫くよりは環境、仕事を変えてみたり、ダブルワーク、トリプルワークのように、掛け持ちで仕事をすることも得意です。
 
 
 
人を良く見ているので
相手に合わせてマルチに対応を変化させることができます。
八方美人だ、とご自身の事を悪く評価する方もいらっしゃいますが、
相手に合わせて対応できるってすごいことなんですよニコニコキラキラ
 
 
 
 

誕生花【5 チューリップ】の有名人には
国分太一さん、オダギリジョーさん、坂口憲二さん、松本潤さん、横浜流星さん、西島秀俊さん、藤森慎吾さん、コロッケさん、
中森明菜さん、綾瀬はるかさん、深津絵里さん、宇多田ヒカルさん、篠原涼子さんなどがいらっしゃいますキラキラキラキラ
 



次回は、
誕生花【6 カーネーション】をご紹介します乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

✿ 受付中 ✿

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

 

 ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

 
フォローしてね…