誕生花セラピー
それぞれの誕生花の特徴を
ご紹介します♡
 
 
 
誕生花セラピーは、
『数秘』に
お花が当てはめられています乙女のトキメキ
 
 
8 ダリア】【9 椿
44 牡丹
 
 
誕生花セラピーで扱っている数秘は
全部で13キラキラキラキラ
お花も全部で13種類ありますおねがい
 
 
この13種類のお花の中から、
『5つのお花』が
あなたを構成する要素となりますキラキラ
 
 
誰もが5つの性質を持っている、ということですラブラブ
(お花が重複することもありますラブラブ)
 
 
 
それぞれの特徴を順番に紹介していくので、
「これはもしかして、わたしのことかな?
こういうところ、あるな~♡」と楽しんでいただければと思います乙女のトキメキ
 
 
 
第3回目は【3 ガーベラ】ですキラキラキラキラ
 
 

  ❀ 誕生花【3 ガーベラ】の人の特徴♡

 
 
 
 
 
明るく元気で、天真爛漫乙女のトキメキ
無邪気で純粋な子供のような魅力があるタイプ照れ乙女のトキメキ
 
 
 
ニコニコ笑顔で陽気。
どんなことにも楽しみを持ち、生き生きとしています乙女のトキメキ
何歳になっても子供のような純粋さがあり、
周りから「年取らないね~!」なんて言われることもハート
 
 
 
頭の回転が早く、
アイディアを出したり、
クリエイティブなことが得意キラキラ
 
 
 
心のストレスには
体を動かしたり、エネルギーを発散するのがおすすめですよおねがい
 
 
 
誕生花【3 ガーベラ】の有名人には
郷ひろみさん、新庄剛志さん、竹野内豊さん、
上地雄輔さん、宮崎駿さん、織田裕二さん、中島健人さん、
宮沢りえさん、柴田理恵さん、久本雅美さん、仲間由紀恵さん、蛯原友里さんなどがいらっしゃいますキラキラキラキラ
  

 

 

 

次回は、
誕生花【4 クローバー】をご紹介します乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

✿ 受付中 ✿


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

 

 ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

 
フォローしてね…