誕生花セラピー
それぞれの誕生花の特徴を
ご紹介します♡
 
 
 
誕生花セラピーは、
『数秘』に
お花が当てはめられています乙女のトキメキ
 
 
8 ダリア】【9 椿
44 牡丹
 
 
誕生花セラピーで扱っている数秘は
全部で13キラキラキラキラ
お花も全部で13種類ありますおねがい
 
 
この13種類のお花の中から、
『5つのお花』が
あなたを構成する要素となりますキラキラ
 
 
誰もが5つの性質を持っている、ということですラブラブ
(お花が重複することもありますラブラブ)
 
 
 
それぞれの特徴を順番に紹介していくので、
「これはもしかして、わたしのことかな?
こういうところ、あるな~♡」と楽しんでいただければと思います乙女のトキメキ
 
 
 
第8回目は【8 ダリア】ですキラキラキラキラ


  ❀ 誕生花【8 ダリア】の人の特徴♡

 

 
 
 
パワフルで華やか!
仲間思いで
困難があるほど燃えるタイプ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
天性のビジネスセンスがあり、
それを活かしてお金に換える才能があります乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
何事にも全力投球で、忙しいのが苦ではない、
むしろ好きな方が多いようですおねがい
 
 


 
盛り上げ上手で応援するのが上手キラキラキラキラ
 
 
学生時代の部活動のように、
「みんなで頑張ろう!」
「みんなで豊かになろう乙女のトキメキ乙女のトキメキ」と
 
 
周囲を明るくパワフルに引っ張っていってくれますおねがいキラキラキラキラ
 
 
 
 
ダリアさんは、
強運の持ち主なんですよキラキラキラキラキラキラ
 

 
誕生花【8 ダリア】の有名人には
加山雄三さん、星野仙一さん、いかりや長介さん、二宮和也さん、伊沢拓司さん、三浦翔平さん、堂珍嘉邦さん、
安室奈美恵さん、工藤静香さん、小林幸子さん、神田うのさんなどがいらっしゃいますキラキラキラキラ
  

 


次回は、
誕生花【9 椿】をご紹介します乙女のトキメキ乙女のトキメキ


✿ 受付中 ✿

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

 

 ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

 
フォローしてね…