誕生花セラピー
それぞれの誕生花の特徴を
ご紹介します♡
 
 
 
誕生花セラピーは、
『数秘』に
お花が当てはめられています乙女のトキメキ
 
 
8 ダリア】【9 椿
44 牡丹
 
 
誕生花セラピーで扱っている数秘は
全部で13キラキラキラキラ
お花も全部で13種類ありますおねがい
 
 
この13種類のお花の中から、
『5つのお花』が
あなたを構成する要素となりますキラキラ
 
 
誰もが5つの性質を持っている、ということですラブラブ
(お花が重複することもありますラブラブ)
 
 
 
それぞれの特徴を順番に紹介していくので、
「これはもしかして、わたしのことかな?
こういうところ、あるな~♡」と楽しんでいただければと思います乙女のトキメキ
 
 
 
第2回目は【2 かすみ草】ですキラキラキラキラ
 
 
 

  ❀ 誕生花【2 かすみ草】の人の特徴♡

 
 
 
繊細で優しく、サポートをすることが得意なタイプ照れ乙女のトキメキ
 
 
 
争いを好まず平和で穏やかですキラキラ
一番になりたい!というよりも、
「一番、どうぞ♡」と
そっと譲れるような細やかな気遣いができますキラキラ
 
 
 
控えめでフェミニンな魅力があり
人の喜びが自分の喜び♡という方が多く、とても誠実な人ですハート
 
 
 
裏方、サポートが向いているので
後方支援的な事を任される事が多いようです。
 
 
 
実は、
誕生花【2 かすみ草】の人は、
計算上とても少ないです飛び出すハート
 
 
 
ただ、これから
THE☆サポーターのようなタイプの
誕生花【かすみ草】さんが増えていくようです照れ乙女のトキメキ
 
 
 
【1】は男性性のエネルギーキラキラ
【2】は女性性のエネルギーキラキラなので
 
 
周囲と調和し、協調性がある
女性的な方が増えていくというのは
風の時代に沿っているのかもしれませんねラブラブ
 
 
 
 
 
誕生花【2 かすみ草】の有名人には
鈴木福さん、佐藤浩市さん、真田広之さん、ラウールさん(Snow Man)、ジャニー喜多川さん、
上皇后美智子様、和田アキ子さん、由美かおるさん、箕輪はるかさんなどがいらっしゃいますキラキラキラキラ
 

 

 

 

次回は、誕生花【3 ガーベラ】をご紹介します乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 

 

 

✿ 受付中 ✿


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

 

 ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

 
フォローしてね…