ごきげんよううさぎハート
アカシック女神 あすかですおとめ座

 
 
12月9日(土)
あい子魔女の癒しフェスキラキラキラキラ
初出展します乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 


去年も一昨年も、
"癒しフェア"で活躍されていた
スピリチュアリスト あい子魔女キラキラキラキラ



登壇も、ブースも大人気でしたラブキラキラキラキラ




そんなあいこ魔女が主催する
スピリチュアル好きのための
スピリチュアルが好きな人による
スピリチュアルなイベント飛び出すハート
癒しフェスキラキラキラキラキラキラ


奇跡が起こらないわけがないラブキラキラキラキラキラキラ



※癒しフェスに入場するためには こちらのチケットが必要なので、ゲットしてね♡

 
 


 
 
わたしはこれまで、オンラインでは
セラピーをさせて頂いてきたのだけど
対面でのセラピーは、ほぼ初めて飛び出すハート
 
 
 
 
元々人見知りというのもあって、
イベントは苦手なんです爆笑
 
 
 
癒しフェアも、あい子さんと仲間たちがいるから行ってみていたようなもので
実はスピリチュアルイベントとかも苦手…無気力
 
 
 
 
 
なんだけど、
あい子さんのイベントなら❣️
あい子さんが好きで集まる仲間ならきっと大丈夫❣️
 
 
 
ということで、
思いきって出展させてもらうことにしましたおねがい
 
 
 
 
 
 
わたしは どちらかというと
自己実現のために
「あれしなさい、これしなさい」
というのが苦手です泣き笑い
 
 
 
だけど、
「無いからこれから得よう!掴み取ろう!」とするより
既に持っている魅力や
強みに気づいて活かしていこうよ✨
というアプローチが得意ですおねがい乙女のトキメキ
 
 
 
 
そして、
人の素敵な所を見つけるのも得意です❣️
(素直なので無いものを褒める器用さはありません=褒め言葉は全て本心です♡)
 
 
 
 
今、もう持っている魅力に気づいて、
自分の力を思い出して、そして癒されて、
それからできることをできる範囲でやったら良いじゃん✨というスタンスの"ゆるめの女神"ですおとめ座
 
 
 
 
そして、ほんわかふんわり癒し担当なので
癒されたい人には癒しのエネルギーを
たくさんお届けできると思います❣️
 
癒し担当~♡
 
 
 
わたしの雰囲気は、
Instagramのリールを見てもらえると
わかりやすいかもしれません♡


 
 
 
 
イベントでのメニューは、2本立て飛び出すハート
 
1. 誕生花(たんじょうか)セラピーキラキラ
2. 星姫(ほしひめ)セラピーキラキラ
 
 
1.誕生花セラピー(数秘術)は、時間の許す限り
あなたの持つ5つの性質をお伝えします❣️


→自分を客観的に知りたい方にはこちらがおすすめ♡


 
2.星姫セラピーは、人魚の星姫からあなたへ
癒しのメッセージをお届けします❣️


→癒されたい方にはこちらがおすすめ♡
 
 
 

今回のイベントには、わたしが生み出した
『人魚の星姫オラクルカード』を持っていくので
リアルで見てみたい方、
触れてみたい方も大歓迎ですラブラブ
 
 

 

 
 
ピンク薔薇《セラピー受付時間》
11時30分~ 満キラキラ
12時~ 満キラキラ
12時30分~ 満キラキラ
13時~ 満キラキラ
13時30分~ 満キラキラ
14時~ 満キラキラ
14時30分~ 満キラキラ
 
雑談する時間も欲しいし、
お支払の時間とか慌てなくて良いように
タイムスケジュールにゆとりを持たせています♡
 
 
 
ピンク薔薇《料金》
キラキライベント価格キラキラ
¥2,000/20分
延長10分¥1,000
 
 
 
ピンク薔薇《お支払い方法》
当日現金払い/PayPay払い
 
 
 
 
 
 
いつも女性を対象としていますが
今回はあい子さんに集う仲間なので
男性の方も歓迎です♡
 
 
 
性別を問わず、癒されたい方♡
今より気持ちを楽に
楽しく生きたいと思っている方♡
良かったら ぜひ来てくださいおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ



 

 
 
 
♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓇼𓂃𓈒𓏸∴♕
 
ゆめみる宝石見るだけでも癒される虹キラキラ
人魚の星姫オラクルカード🧜‍♀️🌟
~36の星姫たちの紹介~

 
♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓇼𓂃𓈒𓏸∴♕
 
 
公式LINE
ご質問などあれば、気軽にLINEしてねラブラブ
 
✿ 受付中 ✿

 

 
♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓇼𓂃𓈒𓏸∴♕
❁ 𝓐𝓼𝓾𝓴𝓪'𝓼 𝓛𝓲𝓷𝓴 ❁
♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓇼𓂃𓈒𓏸∴♕