ごきげんよううさぎハート
アカシック女神 あすかですおとめ座
 
 
今日は、龍を繋ぐ★魔法のドラゴンコーディネーターMAEKOさんの
ゆかいなスピ茶会に参加させて頂きましたおねがい
 
 




なんとMAEKOさん、今日はご主人が在宅勤務になったとの事で
クローゼットからの開催ニコニコ
 
 
 
開始早々、さっそく愉快な感じで
今日もトークは冴えまくりでしたよニコニコラブラブ
みんなを楽しませる天才です照れキラキラ
 
 
 
 
まずは、MAEKOさんが体験された幽体離脱のお話からひらめき
ブログやラジオで、ふんわりと聞いて(読んで)いましたが
 
 
詳しい経緯を聞いていて
「へぇ~あんぐりキラキラおもしろいなぁ乙女のトキメキ乙女のトキメキ」と思いましたニコニコラブラブ
肉体って、曖昧だスター
 
 
 
 
 
そして、そのあとみんなの自己紹介から話していったのだけど
 
 
わたしは幽体離脱の話でぽーっとしていて
言葉が出てこない爆笑
 
 
 
なんだっけ??という感じで 最近の事をゆるゆる話しましたニコニコ
 
 
 
MAEKOさんからは、
あすかちゃんは妖精の性質があるから
自然に行くと不安な気持ちを吸ってもらってリセットできるからねキラキラと言われて
 
 
とてもわかる~と頷きニコニコ
 
 
 
そして、「自分の世界を小さくしないこと」を言われましたニコニコ
これもめちゃくちゃわかるのうさぎラブラブ
 
 
 
 
わたしは、お母さんをしていて
そしてスピリチュアルな生き方をしていて
アカシックリーダーだし、
カードリーディングもするし
 
そういう発信をしているけれど
 
 
 
かわいいお洋服を着ることも おしゃれも好きだし
写真を撮ることも好きだし
アート写真を作ることも好きだし
ブログのカスタマイズも好き
 
とくに、ファンタジーの世界を現実世界にあらわすことが好き♡
(↑以前はこれらの事を自分に許可できなかったし、封印してきたのね。
お母さんになったから、と おしゃれまで封印していたんだよひらめき今じゃ想像つかないねチュー)
 
 
 
お母さんだから とか、○○歳だから、だとか
そういう括りに自分を縛り付けるのはもう十分すぎるくらいやってきたチュー
 
 
 
だから今はね、
わたしはわたしであって
括れるものなんかない(・∇・)
 と思うようになってきたのおとめ座乙女のトキメキ
 
今やオスカルもびっくりよ♡
 
 
 
「自分の世界を小さくしないこと」
 
どこかでまだ、振り切れない部分があったので
MAEKOさんから言ってもらえて良かったですおねがいラブラブ
 
 
 
 
 
そして、みんなの話が終わって
MAEKOさんからビジネスな話もあり
 
 
 
みんなに共通するテーマについての深い話もありおねがい
 
 
 
自分を大切にすることは相手を大切にすること。
自分の幸せは他の人にも影響を与えていること
自分を通してみんなを幸せにしているということ
無力じゃない。共有している。
わたしの意識=あなたの意識
"みんなで"苦しまないで
 
 

この時、MAEKOさんが暑い暑いとおっしゃっていたけれど
わたしもこのエネルギーにぽーっと体が熱くなっていましたニコニコ
 
 
 
 
そして最後、カードまで引いてくださったのだけど
 
▼わたしに引いてくれたカードがこちら▼
白龍は、いつもわたしの側にいてくれている龍おとめ座乙女のトキメキ
 
 
 
『あなたはどこまでも清く美しい』
(穢れていない、とかではない)
 
 
 
うん、すごくわかるニコニコラブラブラブラブ
 
 
 
聖人君子を目指さなくていい、そのままでいい。
何をしようと何をしなかろうと
穢れることがそもそもないということだね照れハート
 
 
 
 
このブログを書いている時、アレクサにケルト音楽をかけてもらうはずだったのに
なぜかルパン三世のテーマが流れてきたニコニコ
(どういう聞き間違い?ニコニコ)
超ノリノリでおもしろい♡(そして好き)

ꕤ.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈.ꕤ
男には 自分の世界がある たとえるなら
空をかける ひとすじの流れ星~♪
Lupin The Third~♪

ꕤ.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈.ꕤ

みんな、自分の世界があるよね照れキラキラ


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
 
 
MAEKOさんキラキラそして今日ご一緒させて頂いた
ありがとうございましたおねがい
 
 
(お名前にリンクを貼ってあるので、ぜひ皆さんのブログに遊びに行ってみてねおとめ座乙女のトキメキ)
 
 
 
では、またね♡
 

 

 

 

 
 
ふんわりリボンコズミックプリンセスふんわりリボン

 ✿ ✿ ✿

 次回の光の評議会にご招待は

5月25日(水)10時から♡

お申し込みは5月20日(金)までです✧

 ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

 

 ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

 

 

全てはひとつ

ワンネス.°ʚ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ɞ°.

 

 

ピンク薔薇最後まで読んでくれてありがとうピンク薔薇