お申し込みフォームのカスタマイズってさ、
意味あるの?
マストじゃないよね?ニヤニヤ
 
 
って思う方、いる?
 
 

 
そうなんだよ!チュー
\全っ然マストじゃないの爆笑
 
 
 
カスタマイズしてようがしていまいが、
大切なのはその中身だし
 
 
 
 
フォームがシンプルだろうがカスタマイズされていようが、
申し込みする人はするんだよね!!
 
 
 
 
フォームなんて、使われるのは一瞬…
 
 
 
 
ブログがお家だとしたら、
フォームは呼び鈴かな?
 
 
 
そもそもフォームは、
【申し込みたいから開くもの】だもんね。
 
 
 
でもね、わたしは
 
 
 
全然 お申し込みがない時に
 
申し込み期限より前に、
フォームを閉じたくなった時があったの!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
どうせ、こないんでしょ…
もう、いいよ…えーん
 
とにかく 拗ねたチュー
 

 
だけどその時にね、わたしは
 
フォームを気に入っていたから
閉じなかったの!おとめ座スター
 
 
 
そして、お申し込み期限ギリギリに
お申し込みをしてもらえたことが何度かあるよ♡
↑本当にありがとうございます泣き笑い乙女のトキメキ
 
 
 

それだけ
何かメニューを出してお申し込みを待つ時って
ドキドキなんだよね♡
 
 
 
だからね、魅せるフォームにする事は、
ある程度関心を持ってもらえていて
【そういうのが好きな人にとっては】響くもの🤔
 

その人の世界観が視覚からダイレクトに伝わるものだしね♡
 
 

 
だから意味がない?
 
 
 

でも、ちょっと待って。
 

あなたのその世界観!
いくらあなたの素だろうと、
いくらあなたの自然体だろうと
 
 
 
それを保ち、発信を続けることって
なかなか大変だったりしない?ぐすん
 
 
 
自分のモチベーションを保つためにも
 
 
あなたの素敵なメニューを、それを必要としている素敵なあの人に届けるためにも
 
 
 
 
やっぱりわたしは、
 
わたしの好きな世界観♡
わたしのお気に入り♡
ただ、好き♡
 
そう思えるものが必要だと思うの照れ
 
 
 
 
自分が伝えたいこと
伝えたいエネルギー
 
 
 
それをあらわしたものが
あなたの視界に入るだけで、
 

あなたがそれをしたい!と思ったきっかけ、
原点に簡単に立ち返ることができるかもしれないよ♡
 
 

 
ある人にとっては無意味でも、
あなたにとっても無意味とは限らない
 
 

フォームに限らず、ブログを整えることも同じことが言えるとわたしは思っているよピンク薔薇
 
 


少なくともわたしにとっては、意味がある♡
だからわたしは、カスタマイズが気に入ってるのおとめ座ラブラブ
 
 
 
そして、そのやり方!
最初からできたわけではなくて、
やっていくうちにできるようになった♡
 
 
 
ひとりで、
わからないな~。
できないな~。
わたしには無理!笑い泣きと諦めるなら、
 
 
わたしが辿ってきて身につけたこと
あなたは最短経路
使ったらいいよ照れキラキラ
 
 
 
知ってる人とやってみるのが一番早い♡
\ 知ってる人に任せるのがもっと早い♡ /
 
 
 
 
そうでしょう?うさぎラブラブ
 
 
 
そろそろ、ひとりでがんばるの
やめてみない?
 

 
 
あなたを 焦らせたいわけじゃないの♡
 
ただ、必要な時が出てきたら
気軽に声をかけてねニコニコ乙女のトキメキ
 
 
では、またね♡
 

ピンク薔薇時々思い出したいメッセージピンク薔薇
✿あなたの心が楽になりますように✿

 

ふんわりリボンコズミックプリンセスふんわりリボン

 ✿ ✿ ✿

 次回の光の評議会にご招待は

日程が決まり次第お知らせします♡
 ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

 

 
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

 

✿ ✿ ✿

 ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

 
 

あなたが心穏やかに過ごせますように

 

♱今日も光を選ぼう♱

 

 

全てはひとつ

 

ワンネス.°ʚ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ɞ°.

 

 

 

ピンク薔薇最後まで読んでくれてありがとうピンク薔薇