赤薔薇お仕事や育児などで時間を作るのが難しい時にも

手軽に高次元のエネルギー存在たちから

メッセージが受け取れたら、嬉しくない?ニコニコラブラブ

 

 

 ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

 

ふんわり風船星あなたからのカードへの問いかけにメール(LINE)でメッセージをお届けしますおねがい乙女のトキメキ

 

ふんわり風船ハート相談したいな、メッセージが欲しいな♡と思った時に気軽に受け取ることができますスター

 

ふんわり風船星予定を組む必要がないので、あなたが読みたい時に場所も気にせずにじっくり読むことができます乙女のトキメキ

 

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

 

まじかるクラウンこんな時におすすめですまじかるクラウン

ピンク薔薇相談したいこと·悩みがあるけれど、お仕事や育児などで日程を組むのが難しい時

ピンク薔薇セッションに申し込むのはハードルが高く、躊躇してしまう時

ピンク薔薇今は"アポイントを取ること"が心の重荷な時

ピンク薔薇今は人と話すほどの元気がない時

ピンク薔薇静かにひとりでいたい。けれど見えないエネルギー存在達と、そしてほんの少し人との繋がりが欲しい時

ピンク薔薇気軽に、手軽にメッセージを受け取りたい時

ピンク薔薇背中を押してもらいたい、勇気がほしい時

ピンク薔薇いつでも好きな時に受け取ったメッセージを読んで、そして時々見返したい時

ピンク薔薇"今のわたしに"メッセージがほしい時

ピンク薔薇心が軽くなりたい時

ピンク薔薇癒されたい時

ピンク薔薇ホッとしたい時

 

 

 
 
 
 

 

 

クローバーお仕事や育児などで忙しい時はもちろんなのだけどねうさぎハート

 

わたしは、本当に心が沈んでいる時って

 

電球そっとしておいて欲しい
電球今は とやかく言われたい時じゃない
電球どうしたら良いのかはわかっているから、言われるであろう言葉はもうわかってる
(だからわざわざ人の口から聞きたくない)

 

↑こんな風に、

とにかく人と関わるのが嫌になって

1人になりたくなるの凝視

 

 
 

 

だけれど、沈み込んだらだんだんと、

少しずつ浮上したくもなる。

「そろそろ人と会っても良いかも…にっこりと、

だんだんと意欲がでてきて、人と関われるようになっていくから

 

 

わたしの場合、誰かのセッションなどは

元気がある時こそ受けられるものだなぁと思うおねだり花

 

 

だって、申し込みをして日時の調整をして

そのタイミングに予定を合わせていくことになるじゃない?

 


わたしは、元気がない時にはそれができない悲しい

 

アポを取るのがめんどくさい

動けない。動きたくない。

 

 


 

 
 
 

ただ、わたしは沈んでいる時にもカードリーディングをしてホッとしていることがよくあるよニコニコラブラブ

 

 

 

『一人じゃないんだな、見えないエネルギー存在たちはいつでも側にいてくれるんだなラブラブ

 

そんな風に思えて、ホッとできるなと思ううさぎハート

 

 

 

 

 

だからね、

わたしのように積極的に動きたくない、動けない時

 

 

そんな時でもメールやLINEでメッセージがそっと届いたら、

"浮上する" とまではいかなくても

ホッとできるかな?

 

と思ってこのメニューを考えましたうさぎハート

 




落ち込んでいる時、無理して這い上がることは無い

落ちていたい時には、落ちていてもいいおとめ座


そこにジャッジをするから苦しくなるんだようさぎハート



 

沈んでいることは、悪いことじゃないからね♡

 

ただ、【孤独感】に寂しくなったり悲しくなって

【辛い気持ちになる】ことからは解放されても良いよねおやすみラブラブ



だって、どんな時でもあなたの素晴らしさは

1ミリたりとも揺るがないんだからキラキラ

 

 


悩んでいる時、モヤモヤしている時には

【無限ループにいること】に気がつかないこともあるよねおすましスワン

 

そんな時にあなたの肉体の外、

【高い視点からのメッセージ】は、あなたに気づきをもたらしてくれるかもしれないよおすましペガサス乙女のトキメキ

 

まじかるクラウンこのメニューを受け取るとまじかるクラウン

ピンク薔薇ひとりじゃないんだ、と気がつくきっかけになります

ピンク薔薇どんな時でも側にいてくれる存在がいるのだとわかり、心がホッとします

ピンク薔薇暖かいメッセージに癒されます

ピンク薔薇悩む必要がなかったのだと心が軽くなります

ピンク薔薇いつでも何回でも読み返すことができ、あなたのお守りの1つになります

ピンク薔薇元気がでない時にも、そっと寄り添ってくれる存在がいることがわかり、カードからのメッセージがあなたにとっての一筋の光になります

ピンク薔薇自分責めの無限ループから抜け出すきっかけの1つになります

ピンク薔薇自分軸に戻るきっかけの1つになります

 
 

 

あなたの必要なタイミングで、お力になれるなら嬉しいよおとめ座乙女のトキメキ

 

 

 

赤薔薇お申し込みの際、フォームのメッセージ欄に聞きたいことをご記入ください
 
~例えば~
  • 今のわたしにメッセージをください
  • ○○の事についてメッセージをください
  • ○○についてアドバイスをください
  • わたしの気持ちがホッとできるアドバイスをください
  • 今月のわたしが笑って過ごすためのアクションを教えてください
  • 今年度のわたしにアドバイスをください
などラブラブ
 
ふんわり風船星できるだけ具体的だとメッセージも具体的なものになりますうさぎハート
 
ふんわり風船ハートふわっとしたメッセージが良ければ、ふわっとしたご質問でもOKですニコニコスター
 
♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡
 
赤薔薇ご質問に応じて、カードの引き方(1枚引き、2枚引きなど)は変わることがありますが
使用するカードデッキは1お申し込みにつき1カードデッキとなります
 
 

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

 

赤薔薇こちらのメニューでメッセージを

届けてくれるカードのご紹介赤薔薇

 

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

 

 

わたしが大好きなカードさんたちニコニコラブラブ

各カードデッキの中で、わたしがとくに好きなカードを代表として並べてみたよおとめ座乙女のトキメキ

 

 

まじかるクラウンマジカルフェアリーオラクルカードまじかるクラウン
妖精たちは、いつも軽やかで遊び心たっぷりラブラブ
自然とひとつである妖精たちからのメッセージは、いつもとてものびやかで気持ちが良いよスター
 
 
まじかるクラウンエンジェルオラクルカードIIまじかるクラウン

天使たちは、いつもわたしたちにそっと寄り添ってくれているラブラブ
あなたに安心と安らぎをもたらしてくれるよキラキラ
 
 
まじかるクラウンミスティカルウィズダムオラクルカードまじかるクラウン
とても美しいカードで、自然界のあらゆるエネルギーとわたしたちとを繋ぎ、閃きと広がりと安らぎを与えてくれるよ乙女のトキメキ
 
 
まじかるクラウンフラワーメッセージオラクルカードまじかるクラウン
お花によってメッセージも様々乙女のトキメキ
あなたをサポートするのはどんなお花かな?
そのメッセージも楽しんでね( ≧∀≦)ノ
 
 
まじかるクラウンユニバーサルオラクルカードまじかるクラウン
マリアをはじめとして、女神のエネルギーが満載ラブラブ
女神たちからのメッセージは、とても柔らかく暖かく、しかしとても芯が強く乙女のトキメキ
あなたの中にある愛のパワーが開かれていくよスター
 
 
まじかるクラウンギャラクシーオラクルカードまじかるクラウン
とてもアーティスティックなカードさんラブラブ
宇宙からのダイナミックな閃きと叡知をあなたに伝えてくれるカードだよスター
 
 
まじかるクラウン日本の女神透視リーディングカードまじかるクラウン
姫たちはいつでも、自分と向き合い自分を満たすからこそ分け与える愛がある乙女のトキメキ
そんな姫たちは素晴らしいあなたをそっと応援してくれるよスター
 
 
まじかるクラウン日本の密教カードまじかるクラウン
日本の和のエネルギーを受け取りたい方はこちらがおすすめラブラブ
お寺とゆかりの深いあなたは、ダイレクトにメッセージを受け取れるはずキラキラ
 
 
♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡
 
 
ピンク薔薇わたしと一緒にあなたにメッセージを届けてくれるカードさんたちを紹介しましたおとめ座乙女のトキメキ
 
ここに書いてあることは、わたしが感じていることで
あなたにはもっと違う印象があるかもしれない乙女のトキメキ
 
 
 
あなたは、どのカードが気になったかなニコニコキラキラ
 
妖精🧚天使ふんわりウイングお花ガーベラマリア赤薔薇
女神おとめ座和のエネルギー富士山
 
それとも
美しいアートであらわされるたくさんのエネルギーかなニコニコ乙女のトキメキ
 
 
 
【ピンときたカード】
【なんだか気になるカード】があれば、
 
それは今のあなたに必要なエネルギーだったり
あなたにメッセージを届けたいエネルギー存在からのサインだよキラキラキラキラ
 
 
あなたの感覚を大切に、選んでみてねうさぎラブラブ
 

クローバーあなたをサポートしてくれている見えないエネルギ存在たちも、
あなたに気軽にメッセージを伝えたいと思ってくれているはずニコニコラブラブ

あなたも気軽に受け取ってね乙女のトキメキ乙女のトキメキ


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

受け取りたい時にいつでも♡

メール(LINE)でお届け❀

気軽にオラクルカード

メッセージ

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

 

ピンク薔薇結果のお届け:ご入金から10日以内にメールまたはあすかの公式LINEからカードの画像及びリーディング結果を文章でお届けします。

(LINEからの送信をご希望の方は、お申し込み後あすかの公式LINEまでメッセージを下さるとスムーズです)

 

ピンク薔薇料金:¥3,000

 

ピンク薔薇お支払い:お申し込み後詳細メール到着より1週間以内の銀行振込をお願いします

 

ピンク薔薇お申し込みの際、フォームのメッセージ欄に聞きたいことをご記入ください

 

ピンク薔薇ご希望のカードデッキがあればフォームよりお選びください

(無ければ、今のあなたに合うカードでリーディングをさせて頂きます)

 

ピンク薔薇お申し込み:下記フォームよりお申し込みください

 

 

 



ピンク薔薇時々思い出したいメッセージピンク薔薇
✿あなたの心が楽になりますように✿ 

 


 
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

 

✿ ✿ ✿

 ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.