美しいものを見た時、幸せな気持ちになった時、穏やかな気持ちになった時は、


あなたが元々いた天国·楽園を思い出した時




違和感や、苦しみを感じた時は、天国·楽園から背を向けている時




あなたがどちらを向いているのか?


全てはそれを知るために映し出されたものなのです。



どの感情を感じることも、悪いなんてことはありません。

全ては、感じたままに受け取って良いのです。



ただ、あなたが選ぶ世界がどちらなのか?

それだけは、間違えても修正をしていってください。

軌道修正です。


それたら、戻す

ずれたら、戻す


その繰り返しで良いのです。



いずれは、天国·楽園へ向かうのですから




終わらない平安、平穏



そこに繋がっていることを、

あなたが見て、感じたことの中から思い出してください。



愛する人と、片時も離れる必要の無い世界


全てがひとつである世界




そこが

あなたが行くべきたったひとつのゴールです。





❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

✿ ✿ ✿

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.


あなたが心穏やかに過ごせますように



❁全てはひとつ❁


ワンネス.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.




ピンク薔薇最後までご覧いただき

ありがとうございましたピンク薔薇