わたしのエネルギーに合わせて
セッションもアップデート乙女のトキメキ
 
あすかのセッションのご案内ですうさぎハート
 
 
 
わたしのセッションでは、
 
3次元での抵抗、摩擦を減らして
楽に生きていく生き方乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
わたしが学んできている "目覚め"について、
今現在わたしなりに理解できた知識
 
 
そのために
 
  • "全てを歓迎する"
  • "わたしたちは、完璧でないことが完全だ"
  • "あなたもわたしも、既に完全な存在である"
  • "足りないものなど、あなたにもわたしにも存在しない"
  • "あなたとわたしは対等でしかなく、互いに素晴らしい存在なのだ"
 
これらのことを芯としてアプローチしていき
 
ワンネスを思い出すことピンク薔薇
3次元を楽に、楽しくキラキラ
生きやすくなること目的としていますおねがいハートハート
 
 
*わたしの学びにより、変化していくこともあります照れ
 
 
 
変えることができない外側にフォーカスをして
生きるのではなく
 
 
自分のエネルギーを内側へ向けて生きる在り方キラキラ
 
 
 
在り方そのものを変えることで、
あなたの【視点】が変わり
あなたの見る世界が優しく柔らかくなるうさぎハート
 
そんなセッションですおとめ座赤薔薇
 
 
 
起きた出来事、それに対して沸いてきた感情
それらを 否定せずに全て歓迎していくおすましスワン乙女のトキメキ
(受け入れ、許し、解放していく)
 
 
 
それをすることによって、それ以上
そのネガティブな感情が
形を保てなくなっていくのですグラサンハート
 
愛に溶けていく感じです照れハートハート
 
 
 
起きたことで沸いてきた感情
それは、もう その感情を解放する
タイミングに来ているおねがいキラキラキラキラ
 
 
ネガティブな感情を解放するための
祝福 なのですおすましスワン乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
今感じている原因を辿っていくと
過去にあった出来事で、
 
まだ自分が許せていなかったり
受け入れられていなかったり
癒せずにいる、過去のあなたが発端であることがありますゆめみる宝石乙女のトキメキ
 
 
 
 
例えば、誰かから、大切にされていない…!と感じ、
怒りや悲しみが沸いた時。
 
 
それに反発せずに歓迎していくと、
「わたし、愛されたかったんだ!」
 
愛されない=生きていけない=死ぬ
と、思っていたんだ…!!びっくり
 
 
というように、自分でも驚くような
それでいてとてもシンプルな概念から
 
今のような感情が繰り返し起きていたりしますハート
 
 
 
一度歓迎するだけでは消えていかない
深くにある感情も、繰り返し歓迎、
受け入れていくことで
 
 
過去の出来事からごっそりと、
愛に溶けていく乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
過去の出来事(感情)さえも、
書き換えていくことができるのですおすましスワン乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
そうして、書き換えをしていくことで
これから同じ出来事があったとしても、
あなたの感じ方が、変わっていたりしますハートハート
 
 
 
あなたが変化することで、あなたの見る世界が
柔らかく、優しいものになっていくのですおねがいイエローハーツ
 
 
 
 
生きていくなかで、身に付けてきた、
疑わなかった、信念、観念
 
 
それらは、重石となって あなたにとっての
重たい荷物となっていますショボーン
 
 
 
その荷物を下ろしていき
どんどん、身軽になっていくおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
わたしは、この在り方を採用してきて
また、"目覚め"について学んできて
 
 
この世界がそもそも
心が投影した幻想であること
 
 
 
幻想ではあるけれど、確かにわたしたちは
今ここにいて、
沸いてくる感情も、存在している、ということ
 
 
 
目覚めへの探究
そして、3次元での、楽な生き方
 
 
 
そのどちらも、必要なことだと感じていますハート
 
 
 
その上で、この世界が幻想で
わたしたちは 夢の中にいるのならば
 
この世界での失敗も成功も
目が覚めたら何の意味もなさない乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
失敗も成功も、大したことではないキラキラキラキラ
 
 
 
 
それならば、"今" やりたいことがあるのなら
生きたい生き方があるのなら、
 
 
 
自由に自分で選んで、挑戦したっていいし、
なにもしなくたっていいキラキラキラキラ
 
自分らしく生きていったらいいハートハート
 
 
わたしは、日常から姫や女神の在り方、
ファンタジーな不思議な世界を視ていく在り方を
しようと思うようになったよおとめ座赤薔薇ピンク薔薇
 

 
↑こうやって、選んでいくのも個人の自由だよね照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
そして その時その時何を採用していくのかも
自由なのです乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわりリボン
 
 
 
こうして学んでいく中で
お伝えできることが あるのではないかな?と
思いましたおとめ座赤薔薇
 
 
 
 
ピンク薔薇あなたのお話を聞いて、降りてきたメッセージ
 
ピンク薔薇アカシックリーディングから見えたビジョン
 
ピンク薔薇そしてオラクルカードを使ったリーディング
(ご希望があれば、あすカードでのリーディングもハート)
 
 
 
それらを 自由に組み合わせてお伝えしていく
あなたへの完全オリジナルなセッションです乙女のトキメキ
 
 
 
この世界での魔法のエッセンスももちろんスター
 
 
わたしは 宇宙や惑星のエネルギーも大好きなので、
あなたと関わりの深い惑星を
アカシックリーディングしたり
 
その惑星からのメッセージをお伝えしたりハート
 
 
 
必要に応じて誘導瞑想や、宇宙語チャネリングや
霊氣ヒーリングを行うこともありますおとめ座
 
 
 
お互いに気づきのある時間を共有し
 
お互いのエネルギーが共鳴しひとつになっていくキラキラキラキラ(ワンネス)
一緒に音楽を奏でていくような "セッション"です乙女のトキメキ
 
 
 
もう 必要ない信念、観念を手放して楽になろう照れ流れ星
応援し合える仲間になろうイエローハーツラブラブ
 

 
 
まじかるクラウンこんな方におすすめですまじかるクラウン
ピンク薔薇自分を大切にしていきたい方

ピンク薔薇自己否定、自己卑下が止まらない方

ピンク薔薇人と比べて落ち込んでしまう方

ピンク薔薇自分には価値がない…と思ってしまう方

ピンク薔薇ママでも、自分の好きなように生きたい方

ピンク薔薇自分の好きなように生きることに罪悪感を感じる方

ピンク薔薇成功への執着で苦しい方

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

まじかるクラウンセッションを受けると…まじかるクラウン

ピンク薔薇癒されます♡

ピンク薔薇心がふっと軽くなります♡

ピンク薔薇あなたのご自分の素晴らしさに気がつき

本来の自分の力を発揮できるようになり、

自分や家族や他の人にも優しくなれます♡

ピンク薔薇自己否定、自己卑下をストップ

自分の価値に気がつけます♡

ピンク薔薇話をするだけで、元気が出ます♡


 
 

キラキラアカシックリーディング&

オラクルカードリーディング

セッションキラキラ

 

ピンク薔薇料金:¥8,800/60分

 

ピンク薔薇お支払い:お申し込みから1週間以内の

銀行振込をお願い致します

 

ピンク薔薇Zoomでのセッションです

 

ピンク薔薇日程:お申し込みフォームに希望の日時を第3希望までご記入ください

なお、基本的には平日の10時頃でお願い致します。その他の時間帯や曜日はご相談ください。

 

ピンク薔薇お申し込み:下記フォームよりお申し込みくださいおとめ座赤薔薇

 

 

 

 

 

あなたとの素晴らしい

エネルギーの調和の時間うさぎハート

 

 

お互いが持つ光が輝きを増していく時間を

楽しみにしているねおとめ座赤薔薇

 

 
 
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

 

✿ ✿ ✿

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.