『安心していなさい』


あなたが何をしようと
どう足掻こうと

結末はもう決まっている


あなたは、その結末に向かって【どう過ごすのか】
それが大事です。


焦り、悲しみ、憂い、落ち込み、文句を良いながら結末を迎えるのか


笑い、楽しみ、愛の中、光の中で穏やかに結末を迎えるのか


両者は、同じ結末へと向かっているのです。



あなたは、どちらを選びますか?



結末までの紆余曲折には、深刻にならなくて良い。


あなたは今もなお
神と繋がっているのだから。


子宮の中の赤ちゃんのように、
神の中にあるのだから。


神の中に在ることを、忘れないでください。



❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.


ごきげんよう~照れ

アカシック女神 あすかですおとめ座赤薔薇



玉依姫乙女のトキメキ



とても穏やかな

優しい顔をしていらっしゃいますねニコニコラブラブ



【神の中に在る】というメッセージから、

神社を思い浮かべましたニコニコ



あくまでも "イメージがしやすい"

という事ではあるのですが





神社には参道がありますね⛩️

参道=産道


参道を通って、お宮へ参る

お宮=子宮



こんなお話を聞いたことがありますが、

神社という場所を"使って"



神の中に在るということ

神との繋がりが切れていないこと



それを思い出すのに、

ちょうど良い場所でもあるのだなと

思いましたニコニコ




単純に「神様がいる」と思いやすいし

(本当は、神様はどこにでもいる)



整えられた空間はとても気持ちがよく

自分自身とも繋がりやすいですしね照れキラキラ



心の静寂に繋がりやすい場所でもありますピンク薔薇



神社に行くのも、良さそうですねおねがいスター





そうそううさぎハート


わたしは、きのう家で座り込んで

心の静寂に繋がっていたら



自分の内側から光がぶぁ~!と出てきて

わたしの周りまで

大きく光で包み込まれる感じがしましたおとめ座赤薔薇



その後、静寂と繋がる前より

心が軽くなって


エネルギーが切り替わりましたよラブラブ




あなたも、ふとした時に

イメージしてみるといいかもおとめ座ピンク薔薇



内側から光がぶぁ~!というイメージ、

ぜひやってみてねおすましペガサス乙女のトキメキ




今日もみんなひとつピンクハート


ワンネス.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.


ゆめみる宝石おすましペガサス近日開催するイベントおすましペガサスゆめみる宝石

 


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽
💎コズミックプリンセス💎

 ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

次回の光の評議会にご招待🌈は
3月22日(火)10時~です💗
お申し込みは3月17日まで👼✨


赤薔薇コズミックプリンセスチャンネル赤薔薇



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

フォローしてね


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

最後までご覧いただき

ありがとうございました