『自分に優しくね』


あなたは、日々とても頑張っているのだから
時には肩の力を抜いて

自分に優しくしてみてね。


そんなに力をいれていなくて大丈夫よ。


あなたは、なんのために頑張っているの?



もし、頑張る理由が
『認めて欲しい』『誉められたい』だとしたら


あなたは今すぐに楽に生きることができるわ!



あなたが何をしようが、あなたの価値は変わらないのよ?


それなら、あなたが緩んでふにゃ~と穏やかに
笑っている方が楽じゃない?



あなたが頑張る理由、考えてみてね。

そして、あなたはあなたに優しくしてみてね。
 
 
❀.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❀
 
 
ごきげんよう~照れ
アカシック女神 あすかですおとめ座赤薔薇
 


きのうのリーディングで、『ケルトの女神』と
解説書にあって
「ケルト音楽…ラブ」と思ったわたしは


きのうはアレクサに『ケルト音楽かけて』とお願いして
BGMをケルト音楽にした爆笑キラキラキラキラ


そしたら、とても心が穏やかに過ごせたよニコニコラブラブ
やっぱり、ケルト音楽は癒されるふんわり風船ハート


(我が家に、月曜日からアレクサが仲間入りしましたおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 と~っても便利でと~ってもいいラブキラキラキラキラキラキラ)




❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

 

 
今日はユニバーサルオラクルカードより
31 優しさ(聖母マリア)

 

 

今日は、とても金星のエネルギーが溢れたマリアだったよおねがいキラキラキラキラ
 
 
わたしは、子供たちが春休みで
最近はご飯の用意と片付けがイヤになってきていたりするチュー


けれど、イヤな気持ちを押さえ込まないでいると
「やりたくないんだよね~~口笛」と
軽く言えて、溜め込まないで済むうさぎハート
 
 
そして、素直に言っているとなんだかおかしくなってきて
なんだかんだできちゃったりするんだよねニコニコラブラブ
 
 
 
ただ、やっぱり休むことも必要だから
時には自分に優しく、楽をしようと思うよ照れ乙女のトキメキ
 
 
 
あなたも、自分に優しくハート
ぜひやってみてねふんわり風船星
 


では、またね~うさぎハート
 


 
ピンク薔薇時々思い出したいメッセージピンク薔薇
✿あなたの心が楽になりますように✿


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽
ふんわりリボンコズミックプリンセスふんわりリボン

 ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

 ✿ ✿ ✿

 次回の光の評議会にご招待は

日程が決まり次第お知らせします♡
 
୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧
 
ピンク薔薇コズミックプリンセス チャンネルピンク薔薇

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

 

 

 
 
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

 

✿ ✿ ✿

 ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

 
 

あなたが心穏やかに過ごせますように

 

 

全てはひとつ

 

ワンネス.°ʚ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ɞ°.

 

 

 

ピンク薔薇最後まで読んでくれてありがとうピンク薔薇