わたしが売れ残っているみたいで

悲しかったの

 
◆・・・・・・・・・・・・・・・꒰ঌ✧໒꒱・・・・・・・・・・・・・・・◆
 
 
 
わたしが今の活動を始めた時
 
 
 
 
初めてやったことはお茶会だったのだけど
【ストアーズ】というオンラインストアを使っていてね
 
(↑とても便利なオンラインストアで、こんなすごい事が ただの主婦のわたしにもできるんだ!と驚いた♡
おすすめのオンラインストアだようさぎラブラブ)
 
 
 
 
最初は、仲間たちがご祝儀として参加してくれて
満席にしてもらったのだけど
 
 
 
 
ただの専業主婦が急にそんな活動を始めたところで
 
認知もない凝視
経験もない真顔
ド緊張でしゃべれもしない滝汗
 
 
 
 
 
当然だよね、
今までやってこなかったことを始めたんだからおすましスワン
 
 
 
 
当たり前のように
何度目かのお茶会で お申し込みゼロを経験した
 
 
 
その時に、ストアーズを毎日眺めては
落ち込むわたし
 
 
 
まるで
「わたしが売れ残っているみたいだ」と思った
 
↑全くの勘違いだけどね♡
 
 
 
最初は、申し込みゼロは当たり前!
それでもやるんだ!
続けるから結果がでるんだ!
成功している人は、諦めなかった人!
続けた人が成功するんだ!
 
 
 
わかってる。
その通りだと思う。
 
 
 
 
だけど、わたしはそんなにメンタル強くないの。
 
わりと繊細
けっこうナイーブなわたし。
 
 
 
 
その時にできることを続けていく中で、
スピリチュアルな学びもしてきて
 
 
 
申し込みが入る=自分に価値がある
わけではない。
 
申し込みが無くたって、価値は変わらない。
そう思えるようになったけれど
 
 
 
 
 
わたしはどうしても ストア(お店)で
【買われない=売れ残っている】気がしてしまったの。
 
 
 
本当はそうじゃないんだよ♡
だけどわたしの思考はそう捉えちゃうの。
そこに素直になったんだよね。
 
 
 
 
(後から知ったけれど、ストアーズには残りの個数を非表示にする設定もあるよ♡
反対に、フォームに残席を表示することもできる♡)
 
 
 
 
【お申し込みが入っているもの】
【買われているもの】に、
人は申し込みをしたくなるんだよね。
残席が減っていると申し込みしたくなるよねニコニコ
 
 
 
それもわかってるんだけど…
 
 
 
 
それでもやっぱり、わたしにはストア(お店)に
【売れ残っている】という感覚が無くならなくて、辛くなっちゃったのね。
 
 
 
 
それでわたしは、
わたしの心を守りながら
続ける選択をしたの。
 
 
 
お申し込みフォームなら、
申し込みが無くても
【売れ残っている】気がしなかった。
 
 
 
 
【買われない=売れ残っている】から、
【ただ、お申し込みがないだけ】
それだけになったうさぎ
 
 
 
 
実際はおなじなんだけどね。
違うのはわたしの気持ち。
 
 
 
 
だけど、わたしの気持ちがほっとしていないのに
人に何かを提供できるのかな??
 

 
コツコツ続けることが必要な世界で、
痛みは極力少ない方がいい♡
 
 
 
 
だから、わたしはお申し込みフォームを
"お店として"…ではないけれど
 
 
わたしの【お部屋のひとつ】として
大切にしているの❀
 
 
 
 
誰よりもわたしのフォームを見ているのはわたし♡
そして眺めてはニヤニヤしているのもわたし♡
 
 
わたしが嬉しいから
カスタマイズしてる♡
 
 
 
 
ストアのような素敵さで
売れ残っている気がしないフォームが
わたしにはとても合っていて、好きなの♡
 
ほっとできる♡
なんだか安心♡
これなら続けられそう♡
 
 
 
もちろん、ストアーズは素晴らしいコンテンツだよおねがい
そこは間違いない!
(ストアーズもカスタマイズできるから、困った時は声かけてね♡)
 
 
 
 
けれどね、やっぱり【そんなに売れていない】
【お申し込みがたまにしかない】わたしには
ストアーズは荷が重かったのねにっこり
 
 
 
それが、わたしがフォームを選んだ理由だったんだよねうさぎハート
 
 
 
 
ちなみに、フォームズの前は
フォームメーラー
フォームラン
 
 
使ってみて、
やっぱりどれも素晴らしくて素敵なサイトなのだけど
 
 
 
今は、フォームズがお気に入り♡
 
 
 
ヘッダー、背景もカスタマイズできるし
画像にリンクを貼ったり
デザインが色々できるから♡
 
 
 
わたし、フォーム作るの好きなんだ♡
 
 
 
だからね、もしも今
あなたが活動を続けることに負担を感じていたり
 
 
ストアを持つのは荷が重いけど
フォームからならできそうかも…♡と思っていたり
 
 
やり方がわからなくてやらなかったけれど、
プレゼント企画などでフォームもやってみたいな♡と思っていたら
 
 
 
そんなあなたのお手伝いができればと思っているよおとめ座乙女のトキメキ
 
 
 
ひとりでやるのが辛かったら、
一緒にやればいいんだよ♡
 
 
 
では、またね♡
 
 
ピンク薔薇時々思い出したいメッセージピンク薔薇
✿あなたの心が楽になりますように✿

 

ふんわりリボンコズミックプリンセスふんわりリボン

 ✿ ✿ ✿

 次回の光の評議会にご招待は

日程が決まり次第お知らせします♡
 ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

 

  
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

 

✿ ✿ ✿

 ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

 
 

あなたが心穏やかに過ごせますように

 

全てはひとつ

 

ワンネス.°ʚ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ɞ°.

 

 

 

ピンク薔薇最後まで読んでくれてありがとうピンク薔薇