ルーンセッション🔮

メニューのご案内


↑気になるところをタップしてみてね🌸








 先日ルーンなお話し会を


開催しました✨💖


ルーンの魅力を知ってほしくて


お話し会兼ねて


開催しました💖✨


ご参加頂いたのは✨



上左 空さん✨

めちゃくちゃ優しい空さん💖



空さんは全てが優しさ溢れていて


クリアなエネルギーの空さん💖✨


可愛らしい💓✨🥰


空さんも江ノ島族仲間💖✨

(ELMEさんがつけてくたのおねがい)




下 SALAちゃん 


シルバーカードも出来るSALAちゃん✨



SALAちゃんはお話し会参加してくれるのは


二回目💖


リアルにも遠足の時に会えた


SALAちゃん💖✨SALAちゃんは


MIKAさんもはるちんも


受講一緒だね💖✨



ななころちゃんにチャクラ調整を


してもらったので綺麗なエネルギーに😍✨


スッキリ出来てました💖✨



まずは、皆さんSALAちゃんの


お話し会でお会いして


自己紹介してるので


自分の龍さんや守護さんを


ご紹介してくださ〜い💖


ってお願いしちゃいました❤️😊


しっかりと感じられました💓




そして、お悩みあれば〜ルーンで


引きますよ〜🥰✨


私も実際そうなんだけど、


悩み…?あんまりないかな〜🤭


とお2人😆


では今の現状でSALAちゃん✨💖


とそのあとお話ししながらルーンを


引きました💖✨


同じルーンも何度かでたりして


主張しています🤭







こんな感じのルーンですよ💖✨

ちょっと腑に落ちないことや

バランスが悪いと思っている事が

あるのかもしれないね🥰

けど、突き進んでいけば

喜びが生まれます💕✨



そして空さん💖✨

空さんもお話ししながら引いて

その後ルーンは二者選択も得意だと

お伝えして二者選択で引きました💓😊



空さんも同じようなルーンが出たので

迷わず流れのままに進むのが

よいみたいですね💖

直感を信じて💓🤭

このようにルーンを楽しんで?

引かせて頂きました🥰

最後らへんにハートの瞑想をして

龍さん達を遊ばせに行かせました😊💖

色んな龍さんが来たみたいです💖✨

空さんももうすぐ羽が生えそうよ🥰

楽しみですね💓💖

ご参加頂いた、空さん💖SALAちゃん💖

ありがとうございました💕

またお会いしましょうねラブ







公式LINEご登録はこちらから

お願い致します✨💕

ルーン一枚引きプレゼント💗