満席になりました爆笑

お申し込み頂きました方々に、感謝申し上げます爆笑




それでは昨日の記事で挙げたお話会の告知ですニコニコ




今回はビジネスの基本と、発信のツールとなる言霊を組み合わせた、目的を持って話すタイプのお話会ですびっくり




スピリチュアルビジネスにおいて、発信は全てのスタートニコニコ




それを作る言霊と、その言霊のエネルギーを最大限に発揮するための、ビジネスの基本をお話ししますニコニコ




ビジネスは、現役スペシャル魔女のMIKAさんにしっかり学びましたので、御安心を真顔




MIKAさんに学んだビジネスを、全てのスタートとなる発信、私の専門になる言霊に落とし込んだお話会ですニコニコ




ビジネスの基本を抑え、貴女にピッタリな言霊を見つけて、そこにエネルギーを乗せて、貴女を必要としている人に届けましょうニコニコ




貴女でなければダメな人がいます。




言霊の森から、貴女だけの言霊を見つけましょう。





【募集人数】

先着限定 4名様

     満席になりました

(性別が女性の方)


4名様で自動的にフォームが閉まります☆


【参加費】

モニター価格

60分 ¥3,000(税込)

ビジネスの基本について必ずお話ししますので、お得ですウインク



【特典】

ドラゴンクリスタルチャネリングカード一枚引き。

(只今モニター様セッション中。終了しましたら、改めてリリースとなりますので、この機会にライトランゲージと共に楽しんで頂けたら嬉しいです照れ



【決済方法】

銀行振込のみ(お手数料は御負担願います)


【キャンセルポリシー】

お申し込み時点で100%のキャンセル料が発生します。










お気軽に繋がって頂けたら、嬉しいです照れ