お久しぶりの❤️ | saoのブログ

saoのブログ

ブログの説明を入力します。



昨日はシャウラさんのモニターカードセッションを受

けましたラブ


上の写真は手元カメラ~💕なんです~

素敵


シャウラさんとしゃべるの久しぶり~💕だったので

もう嬉しくて嬉しくて爆笑

テンションあがりまくりでした

私はシャウラさんのセッションが好きで、人柄も好き

でモニター募集に食いつく食いつく爆笑

落ち着いた声安心するわ~

なんとなく漠然とモヤモヤしていたことが、すっかり 

晴れハッピー気分爽快でした

気兼ねしない人と話すって大事だな~💕と改めて感じ

ました

ありのままの自分おねがい

自分らしくこれは今年に入ってからずっとやってくる

メッセージ

そうそうシャウラさん来月新しいカードセッションを
    
スタートするらしいですよ~嬉しい✨楽しみ~

ぜひ一度受けてみてくださいね~

はなしをしているとお互いにわかる~の連発

共通点が多く、え~そうだったの~とよりお互いの距

離が縮まった気がしました照れ

シャウラさんのエネルギーに触れるとまたセッション

してもらいたいって思います

そして、私もよし進もうと思いました飛び出すハート

16日のお茶会まだ募集しています照れ


良かったら一緒にお話しませんか?

パソコンチャレンジしてますが、まだまだ難しい段階

今回はパソコン無理かな~魂が抜ける

でも逃げず頑張ります

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます❤️

公式LINEの登録もよろしくお願いいたします