お茶会はおもしろい✨ | saoのブログ

saoのブログ

ブログの説明を入力します。


今回のメンバー私、サミさん、シャウラさん

そして、初の切れずに90分できましたチュースター

いや~毎回楽しいお茶会です


テーマは特に決めません


お茶会始まる前に今日のお茶会に集まってくださった


皆様ことをカードに聞きます


今回はこちら





この2枚のカードから

俯瞰して見る 自分のことを一歩ひいてみてみる

情熱 小さな願いを叶えることによって世界も地球も

よくなる

集まったメンバーは小さな願いも我慢してしまうとこ

ろがあるメンバー(最近みんな自分の声を聞いて少しず

つ小さな願いをかなえたりしてますが照れ)

そして、話をすると同じ悩みがあったメンバー

でも、笑う笑う笑う



真剣な話をしているかと思ったら笑う笑い泣き

楽しくて濃い~時間でしたおねがい

お茶会は私自身も成長させてもらえるな~って本当に

思います

みんながリラックスして集える場をこれからも作って

行きたいな~と思いました

そして、シャウラさんが感想を書いてくださいました

嬉しい~照れ音譜アップアップアップシャウラさんは行動力があり、

安心感もあり、無邪気なところもあり本当に魅力的な

方です

サミさんは最近髪を染めたり、女子力アップしたり、

積極的に動いたりしています🎵お茶会前にも神社参拝

行ったそうですラブどんどんパワーアップしてますよ~

サミさんのブログはこちら


今ならセッションのモニター募集しているみたいです

照れ

来月もお茶会開催しますおねがい日程はまた後日

公式ラインの登録お願いいたします


1枚引きプレゼントラブ

そして、セッションも募集しております


最後まで読んでくださりありがとうございますグリーンハーツ