ごきげんよう~照れ
 
アカシック女神 あすかですイエローハーツラブラブ
 

 

 

 
今日は、龍を繋ぐ☆
 
魔法のドラゴンコーディネーター
 
MAEKOさんのお茶会に参加させて頂きました照れキラキラ
 
 

 

 

 

 
 
 
 
途中で退席されるとの事でしたので
 
事前にこっそり撮らせていただき
 
(ごめんなさい照れだけど弥生さんの
素敵な笑顔のお写真が撮れましたラブ)
 
 
最後にみんなで撮ったスクリーンショットに
 
コラージュさせていただきました照れ
 
 
 
ご覧の通り、
 
今回はとても人数が多く爆笑キラキラキラキラ
 
錚々たるメンバーに、わたくし、
 
心臓がドキドキドキドキ…!!ラブ
 
 
けれど、緊張…?とも違うような。
 
きっと、ものすごいエネルギーに
 
体が反応したのだろうと思いました照れ
 
 
今回は、「MAEKOさんに聞きたいこと」
 
 
わたしは、こんなこと聞くのどうなのよ…
 
と思いつつ
 
 
正直に聞いてみました。
 
「MAEKOさん、確定申告ってどうしてますか??」
 
 
↑スピリチュアルなお茶会で…!?笑い泣き
 
 
しかし、大切なこと。とっても大切なこと!!
 
 
MAEKOさんから教えていただき、さらに
 
龍神画家 弥生さんも丁寧に
 
アドバイスをしてくださり
 
 
とてもとても、ありがたかったですお願いキラキラキラキラ
 
 
 
そして、MAEKOさんから
 
今、ロイヤルブルー
 
ロマンスエンジェルが来てるね…とデレデレ
 
ときめくお知らせがあるかも
 
と言われて嬉しかったですブルーハーツ
 
 
ロイヤルブルーは、マリアだなと感じました照れ
 
 
何となく、ふっと感じたこと
 
それが、一致していたりすると答え合わせになって
 
自分の感覚を信じるために
 
こういった会は本当に
 
良い体験になるなと感じましたニコニコ
 
 
もちろん、自分よりすごい人だから、と
 
自分を誰かの"下"にするのではなく
 
 
スピリチュアルに対して、楽しむルンルン
 
遊びの感覚で
 
それをしていくことキラキラ
 
 
そうやって、緩んでいる事こそ
 
何よりの秘訣なんだなと、
 
 
ほぼ毎度のようにMAEKOさんのお茶会に
 
参加させてもらっていて
 
学んだことですおねがい
 
 
これ、間違えているかもしれない…
 
本当にそうなのかな…?という、
 
自分が感じたことへの疑い
 
 
これこそ、いらないキラキラ
 
『そんなものは、捨て置け!!』と、
 
今 冥王星に言われましたが( *´艸`)
 
 
みんなに対して、MAEKOさんが話すことが
 
不思議とわたしともリンクする部分があり
 
 
とても楽しみながら勉強になりましたおねがい
 
 
そして、ダークな自分
 
スピリチュアルに対する疑いや
 
反抗心が沸いてきた時
 
 
とくに、スピリチュアルクライシスの時に
 
 
高次元ってなんだよ!!!ムキー
 
天使とか、龍とか!!知らん!!!
 
くそくらえだ!!!ニヒヒと、感じた時があり
 
 
その時から、
 
 
少しずつ いい子ちゃんでいることを
 
やめられるようになってきて
 
楽になってきたことを思い出し
 
 
MAEKOさんもその過程があるんだな~と。
 
そして、うまく言語化してもらったことで
 
頭の中が整理され
 
そんな時こそ、順調 順調ルンルンと改めて思えましたニコニコ
 
 
荒御魂の自分と、融合して来ているラブキラキラ
 
 
自分を信じて、疑いを外していく時。
 
自分を許し、解放する時。
 
 
これは、みんなに共通した
 
メッセージだったのだなと思います照れ
 
 
ふみさんが、話していた時に
 
どこからかリーンと神社の
 
鈴の音のようなものが聞こえてきたり
 
 
弥生さんがチャネリングで
 
話してくださったことも
 
(↑弥生さん、別人のようでしたラブ)
 
 
鳥肌満載、
 
盛りだくさんな出来事がたくさんで
 
本当に濃いお茶会でしたおねがい
 
 
たくさんの神々が大集合していた感覚ですお願い
 
(見えない存在も、肉体を持つみんなも含めて)
 
 
 
だからこそ、現実に戻るのに
 
今日は少しばかり時間を要しました照れ
 
 
(とはいえ、数十分後にはちゃんと
お昼ごはんも作れました)
 
 
MAEKOさんは、呼べば何でも来ると話していらして
 
(龍も天使も菩薩も、なんでも)
 
 
納得したのが、
 
わたしたちはワンネスで、ひとつだから
 
 
高次元と呼ばれる存在たちともひとつおすましスワン
 
むしろ、龍も天使も菩薩も、
 
すべてわたし
 
わたしはすべてキラキラキラキラ
 
 
そりゃあ、呼べば何でも出てくるよな~照れ
 
すべてはわたしの中にあるのだから照れ
 
 
と、納得するとともに
 
自分が意識を向けることがやはり大切で
 
わたしにとっての真実というものが
 
みんなそれぞれにあっていい、ということも感じ
 
 
本当に楽しく、気づきも多く、
 
参加できて良かったなと思いましたニコニコ
 
 
お茶会後、MAEKOさんが
 
みんなにカードを引いて送ってくださり
 
 
 
 「あすか、まもなく君の世界は一つに繋がるよ💖」
 
 
荒御魂も、幸御霊も、
 
全部が1つに統合される時ラブ
 
本当に、スペシャルなお茶会でしたキラキラ
 
 
MAEKOさん、ふみさんいくこさん
miwaさんキラキラキラキラ
 
ありがとうございましたイエローハーツラブラブ
 
 
 

 

最後までご覧いただき
 
ありがとうございましたおねがいイエローハーツラブラブブルーハーツキラキラ