完売御礼💕visions 龍人祭り2021😊💛
***
 
 こんにちは!龍神画家の弥生です キラキラ

 

初めまして!龍神画家弥生はこちらから⇒




以前、お友達と江ノ島に行った時、


神様が雲の隙間から沢山降りてきて

そのエネルギーを感じながら


描いた絵。



エネルギーが大きすぎて

ぐわんぐわんするし、



結果、いつもと違って

抽象的な絵に

なったんですよね



実は、私、この絵、

本当にゲートが開くようで、

凄くエネルギーを感じでしまうんです。



だから、

この絵をお嫁にもらってくれる方は、

きちんとこの絵のエネルギーを

感じ取って、

受け取ってくれ、



光の方向に使ってくれる

方だと思っていました




そして、

そんな方は、

私の大事なお友達でした



その方はyukariさん。





凄く素敵な、

ヒーラーさんで、

スピリチュアルリストさん爆笑



いつも、美しく、

楽しく、スピリットを持って生きるという

ことを教えてくれる方



そんな、yukariさんが

この絵の前で、

この絵をじーっと見ていました。




「なんか、この絵って違うよね?」




そんな風に仰っていたかと思います。



「そうなんですよ。

実はこの絵、ゲートが開いて

どこかと繋がっているんですよ

気になります?」




私としては、



この抽象的で、



ちょっと分かりにくいけど

エネルギーのゲートが通っている

絵を見てくれるだけで、



やっぱりyukariさん、

さすがだな!



なんて思っちゃいましたラブ



「うん。気になる。

すごいよね。この絵。」



と。



「yukariさん、

私、実はこの絵、今回、

お嫁入り難しいって思っているんですけど、

もしかして、yukariさんが、

持ち主じゃないのかな?」



キラキラ輝く光の粒のなかに、

力強さと、

何かのエネルギーが

グルグルしている感じを見ながら、



2人で、そのまま、

絵をぼーっと見ていました。




すると、

yukariさんが、

私のかな?いや、でもなどといいながら

突然



「弥生ちゃんは、今からyukariね。」



と、言い出すではありませんか?!



え?!

どういうこと??



と思っていると、

今から私に、

yukariさんをダウンロードして、

オーリングで、

反応を見る?

というのです。




「じゃあ、やるよ

私はゆかりです。


言って」




「私はゆかりです」

オーリングの指は開きません

※指が開かないとYESという意味




「私は男です」

オーリングの指が開きます

(NO)


「私は女です」

オーリングの指はひらきません

(YES)



「私は弥生です」

オーリングの指が開きます

(NO)



「うん!大丈夫だね」



「私はこの絵が必要であり、

購入する」



オーリングの指は開きません

(YES)



「そっか!!

この絵、私、買うんだ。



必要なんだね!!



じゃあ、この絵買うよ」



そんな風に、びっくりするくらい

あっという間に

購入することを決めてくだって、

私もびっくり!



オーリングで、購入とか

決める決め方もあるんだなって、

感動




でもね、

やっぱり覚悟を持って、

この絵を購入すると決めて下さったそうで、




更には、

この絵が届いた日に、

なんと新しいサロンの場所も

決まったそうで、



シンクロと出発の

祝福が降りてきたみたいだったんだそう。





と、嬉しいお声💕



きっと、この絵がこれからの

yukariさんをサポートしてくれると思うと

嬉しくなっちゃいました!!



そんな、yukariさん、

今週末に個展をなされるそうです!!


私の絵も展示されるので、

ご興味ある方は是非😊💕




【HIKARI】

写真、アート展


原宿

DESIGN FESTA

GARYにて


10月9、10日土日

11時〜16時


愛と光をテーマに作品を創り上げました



ニューヨーク、伊勢神宮、街の中、

太陽など偶然な光たちとの出会い

一筋の光が皆様の心に癒やしと

気づき背中を押せたらと

思い開催させて頂きます。



今回は先日、弥生さんの

表参道個展にて購入させて頂きました

弥生さんの作品も

出展させて頂くことになりました。



あまりにも感動して

吸い込まれるように

絵の前に立つと魂が震え涙が溢れました。



弥生さんの作品に

「よくここまでこれだな!

この道でいい!点と点がやっと線になるな!

諦めなかったからここに立てたぞ!」

と優しくも厳しい

最強のメッセージが頂けました。



私の手元に置くだけではなく

大勢の方に観て五感を感じて

頂けると逸品と思い


弥生さんの承諾を得て

私の個展に展示させて頂くことになりました。



【神々との次元の架け橋】

素晴らしい魂の籠もった高エネルギーの弥生さんの作品に是非とも会いにいらしてくださいませ。



アロマセラピスト

鑑定士


守屋ゆかり



との事!!



皆様ご興味がある方は

私の絵も展示されるので、

是非行ってみてくださいね!!




 

 

 

 

LINE@では今後のイベントなどお知らせいたしております。

ぜひ登録後こちらからご確認くださいね!

 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日からカードのチャネリングのメッセージは

LINE@に10時に配信します

 

LINE@ご登録是非お待ちしております!

大開運金龍の待ち受けプレゼント中

 

友だち追加
 

 

 

 

↓↓インスタグラムやっています。今まで描いた龍が沢山載っています