みなさま


おはようございます


MAEKOです🐲

江ノ島の奥津宮近くの神木さんのこの角度が好きな



なんでいつもその角度かは?


私もわかりません


でも同じところで足が止まり 空を見上げている


不思議ですね


理由なんていりません


なんか気持ちいい


居心地がいい


を感じてください💖


昨日私が伝えていたこと


目には見えないのが

普通だから

見えなくていいんだよ


とミドゥさんに話していたんです


しかし


MAEKOさん、なんか変です💦

空も海もなんかやばいです💦

さらに耳がなぜかよく聞こえません💦

私もですよ…なんですか?これは?

岩屋前からおかしい

そして

岩屋の中は

深ーい海の底の様に

静か


さらに

空も海もなんか沢山いらしてます

わかります

沢山いらっしゃいます

江ノ島の橋を渡ろうとすると

ん?なんかすごいぞ

誰かいる

いや

くる…
空も海も一斉に

色も輝きますも一気に姿を変えていきます

空に弁財天さんが…いるー

さらに龍さんも

ん?スサノオさんも

いやいや

もっと、もっといる

それもみんなが舞っている

琵琶や笛 太鼓 鈴の音が聞こえる…


そして

追いかけてくる

最後まで

最後まで

大歓迎でまたおいで〜とお見送りしてくれました

江ノ島に霧がかかり見えなくなっていました


ミドゥさん


私たち一体今日は 

どこにいたんでしょうか…


どこでしょうね…


そして  


見えなくても

感じなくてもいい


ただそこにあるから

それを知っていたらいい


なんて言ったもんだから


見えてるでしょう🐲


聞こえてるでしょう🐲🐲


ほら感じでいるでしょう〜🐲🐲🐲



ハンパなかった💦


謹んでお詫びいたします


めっちゃくちゃすごーく

わかりましたよ〜💖




こちらのお札と


ミドゥさんとおそろいのお守り買いました💖

ちょうど2個だけ残っていたので💖



パワーアップして

スタートをきるみどぅさん


めちゃくちゃ楽しみです💖


二人のパワーが合わさってさらにパワーアップ


みどぅさんのブログはこちら🐲



そして

今日はゆかいなスピ茶会です🐲

なんと6名募集が→9名に


どんな会になるのやら

楽しみです🌈





本日も最後まで読んでいただき


ありがとうございます😭💖