✨ドラゴンクリスタルチャネリングカード✨



 セドナストーン&タイガーアイ
     🐉さんからのメッセージ



光で
つながってる
届ける
見守ってる




     🐉のワーク



  『私は次元上昇する』





こんばんは〜(^^)tomo🐉です♪


今夜はてんびん座の新月🌑

お願い事&

予祝もしちゃいましたょ♪








ランチタイム参拝






🪶




朝日辨財天





聖観世音菩薩

後ろの木にカラス🦅いるの



いつもありがとうございます💖









10月2日3日癒しフェア♪




3日に初出店✨でした♪






予約してくれた友人がおかわりダブル

1時間半のセッションになりました‼️

🐉のエネルギーを感じ

ドラゴンクリスタルチャネリングカードも

不思議だねぇって、

後から聞いたお話で

シンクロ〜‼️









お隣

龍遣いKENICHIさんのお陰で

初出店できました♪

ありがとうございましたm(_ _)m♪











色々とアドバイスや


お手伝いしてくれた


豊穣の女神みなみさん


ありがとうございましたm(_ _)m♪





右❤️、豊穣の女神みなみさん✨

上、龍遣い葉っぱちゃん✨

真ん中、龍女神あこ♾さん✨










楽しい2日間でした♪


2日は


アイ子魔女の公演✨






すぐに感動してうるうる🥺ですょ✨







ドラゴンコーディネーターMAEKOさんの

司会素晴らしいです✨





素敵✨








SHINGO校長✨

目線ありがとうございます💖

優しい✨




楽しい〜2日間でした♪

素敵な方々とのお写真

つづく・・・










〜今宵も素敵な夢を〜







🐉愛してるょ〜💖