最近 | saoのブログ

saoのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様の素晴らしい写真をみて、めちゃくちゃエネルギー酔いをしている私です



本当みんながすごい光のエネルギー写真をアップしてくださりあっちのエネルギー、こっちのエネルギーと幸せハンパないです


行ってないけど、そこに行った感覚


本当に行った時はどうなるんだろう楽しみすぎる~❤️


さっきみてエネルギー酔いした写真は


弁財天庸子さんのブログ 


今すご~い勢いで、エネルギーたっぷりな庸子さん 布ナプキン使うのが、楽しみすぎる~


そして、

ちふみさんのブログ 


なんと公式ライン登録すると光の写真をラブ

本当すごいです どうなってるの~っていうくらい写真からエネルギーが
まだ戸隠行ってないんですが、すごいですよ~❤️

ちふみさんとのことは次のブログへ

そして、師匠


師匠ヤバいですよ~ エネルギーがだだもれです笑い泣き

パワーアップしたMAEKOさんエネルギーに触れるのが楽しみです 明日はお茶ラブラブ

そんな素敵な方々のエネルギーに触れている私
幸せすぎる


いろいろお話しませんか?マンツーマンお茶会


ヘレンの部屋 モニター募集中

公式ラインに登録後ヘレンの部屋とメッセージくださいませ


書きたいこといっぱいありますが、今はこのへんで 我が子との時間にうつります爆笑


最後まで読んでくださり、ありがとうございます


嬉しいじゃんね(甲州弁)爆笑