あなたの人生を幸せに導く

開運財福プランナー

弁財天庸子です音譜

あなたとご縁を繋ぎます音譜

 

はじめましての方は

こちらをお読みください👇

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

みなさま、おはようございます

 

弁財天庸子です💖

 

 

新月からさらに次元が変わり

 

グングン猛スピードで次元急上昇中です

 

 

 

 

すごい速いの〜

 

もう本当にアウトプットが追いつかない

 

 

なんか今本当に目に見えない

 

ものすごい流れが

 

どんどんきてるから

 

 

今、私

 

めっちゃ忙しいのw

 

 

なんかずっとPCの前にいるw

 

 

作業が多いwww

 

 

 

 

急に有名になるってこんな感じかなぁ?

 

 

とボソッと言ったら

 

娘が一言

 

 

お母さん、まだそこまで有名じゃないじゃん

 

有名になったらもっと忙しいよ

 

そんなもんじゃないって

 

 

と即返されましたw

 

 

 

さすが娘

 

 

神!!www

 

 

image

 

 

いやもう本当に

 

次から次へといろんなことがやってきて

 

 

なんか私、できてる〜?

 

 

焦らずに一つ一つ丁寧にやることにしました

 

 

 

流れって突然やってくるんだね

 

 

チャンスの神様は前髪しかない

 

 

ってよく聞くけど

 

 

本当にそうだね

 

 

前髪しかないから

 

 

 

あ!って迷ってたらすぐに行っちゃうんだよね

 

 

迷ってる暇ないんだよね

 

 

だからいつでも

 

 

すぐにどんな流れにも

 

 

乗れるように

 

 

準備は必要だよね

 

 

 

すぐに動ける準備

 

 

image

 

 

 

昨日ね心許せる仲間とお茶したの

 

 

いつもすっごく楽しいの

 

 

でね

 

 

私ね

 

 

昨日ね、初めて

 

 

夫以外高知県人以外の方と話すのに

 

 

土佐弁で話したのよ

 

 

そう、高知弁

 

 

 

私ね、ずっと封印してたのw

 

ここもずっと出さないようにしていたの

 

方言を

 

恥ずかしいと思っていて

 

 

 

でも昨日、初めて

 

 

方言で話してと言われて

 

 

頑張ってスイッチ切って(入れて?w)

 

 

土佐弁で話してみたのよ

 

 

 

そしたらね

 

 

その方がいい〜って感動してくれてねw

 

 

昨日、私、初めて

 

 

高知県人以外の人の前で

 

土佐弁を話したの

 

 

なんかね

 

 

ありのままの自分を受け入れる

 

 

ってこういうことかも

 

 

ってちょっと思い出したよ

 

 

image

 

 

 

ずっと土佐弁は恥ずかしいと思ってたんだよね〜

 

そうだね、高校生くらいからかな

 

17歳くらいからかな

 

 

もう30年近く思ってたんだな〜

 

 

 

でも新月を経て新しい私になって

 

 

新しい友達もできたから

 

 

今日から私は

 

 

土佐弁財天庸子

 

 

で活動していきます!!www

 

 

 

土佐弁財天庸子だって〜〜www

 

 

ちょっと笑える

 

 

いやかなり笑えるwww

 

 

 

だからねこれから私は

 

 

少しずつ土佐弁を話していくよ〜

 

 

楽しみにしていてね♡

 

 

あ。たまに英語も話すね。w

 

 

私、アメリカ人だからねwww

 

 

土佐弁と英語のバイリンガルだからwww

 

 

image

 

 

 

そして仲間からいただいた名言は

 

 

You decide!

(自分で決めるんだ!)

 

 

 

合言葉は

 

 

I will!!www

(やります!)

 

 

 

めっちゃ楽しかったよ〜

 

 

彼→英語

 

彼女→日本語

 

私→土佐弁

 

 

で話したんだよ〜www

 

 

 

こんなことが楽しいなんて

 

 

幸せだね♡

 

 

 

ということで

 

 

こんなに楽しく笑って過ごしていたら

 

 

なんと

 

 

布ナプキン1day講座

スターターキット付き

完売したよ〜💖

image

 

すご〜い!!

 

 

ありがとう〜!!

 

 

感謝〜!!

 

image

 

 

お申込みいただきました方へは

準備出来次第発送していま〜す♡

 

お楽しみに💖

 

 

 

公式LINEより

先行案内しました

 

残席6残席3

→【残席2】→【残席1

【完売御礼♡】

 

ありがとうございました💖

 

 

 

 

弁財天庸子のパワーを感じて

あなたの中の

生理の前提をガラリと書き換え人生を変えちゃおう💖

 

 

大切なあなたへ届けたい想い

 

 

あぁ

私ってこんなに大切な存在なんだなぁ

私は生きてるなぁ

 

って心と体で体感できる

 

 

だからもう

我慢しなくていいんだよ

あなたの好きなように

あなたを生きていいんだよ

 

 

大丈夫

あなたはそのままでいいんだよ

あなたはそのままで愛されているんだよ

 

 

読んでくれてありがとう💖

 

 

大切なあなたへ

 

 

生理を楽しめない

生理が嫌でたまらならい

生理なんてなくなればいい

 

 

と思っている人たちが

もしもあなたの近くにいたら

このブログを教えてあげてください✨

この想いが少しでも届きますように💖

 

 

見るだけでもあなたが変わるアイ子ちゃんとの緊急ライブ配信はこちらから

 

 

座談会にて色々紹介しちゃうよラブラブ

image

 

 

座談会感想はこちらラブラブ

 

 

 

あなたの直感を引き出して

あなたの開運ワードを導き出す

 

新しい手法

 

直感セッションに興味のある方は

 

下差し下差し下差し

公式LINEより「直感セッション」とお問い合わせください

友だち追加

直感セッションのご感想一部抜粋

image

みんなの体験ご感想はこちらから

 

 

弁財天庸子の日常、見るだけで開運浄化する光の写真がたくさんのインスタグラムキラキラ 

 

開運財福アイテムオンラインショップピンクハート

 

開運財福アイテム専用インスタグラムピンクハート

 

弁財天庸子公式LINE登録はこちらから
友だち追加