迷っている暇はない | saoのブログ

saoのブログ

ブログの説明を入力します。

1カ月って思っていたより、あっという間だとおもいませんか?




これは近くの神社 息子が大好きな公園の隣

息子はいつも神様ありがとう❤️と言って帰ります照れ

そうそう、話を戻します

1カ月意外と早いんです ぼやぼやして、日常を過ごしているとすぐたっちゃうんです

貴重な時間をどう使うか、ちょっと頭を使わなすぎていた私

でも、やはり自分だけだと堂々巡り

だから、いろいろな人のエネルギーに触れようといろいろ飛び込んでみています✨

人に触れれば触れるほど、人が好きと思う

昨日の出来事はまた書きます

とにかく

また新メニューを考えました

セッションも、私のことがわからなければ、申込めないですよね?

ということで私を知ってもらうために

マンツーマンお茶会をひらこうと思います


 気楽にお話してみようの会です爆笑


題して


ヘレンの部屋爆笑

 なんで~このネーミング爆笑知りたい方にはヘレンの部屋のお茶会でお話します



とりあえず、モニター募集ということで30分1000円でラブ


モニターの方にはアンケートにご協力していただきます


ご興味ある方はまず公式ラインでヘレンの部屋と送ってください


公式ライン登録お願いいたします


サオ☆リンク公式ライン 


やはり、ドラゴンクリスタルカードセッションをという方はこちら照れ

 瞑想+ドラゴンカード1枚引き


 瞑想たっぷり+ドラゴンカード1枚引き