♡ご訪問ありがとうございます♡



ご存知の方々も多いと思いますが、

今年も✨✨

  癒しフェア2021 in Tokyo  

   が開催されますラブ





昨年初めて訪問しました口笛

何故か無性にこの方が気になり
登壇申し込みギリギリに
何故がポチっと押してしまい
行く事に口笛



期待通り圧巻の方でした🙏🐉✨✨
著書にサインも頂いてルンルン💓



そして、

SHINGOさんのブログで紹介されていて
とっても気になった方々に
会場でお会いできました💖💖




神秘の女神 アイコ魔女🦹‍♀️
 
そして


ピーターパンな龍違いマエコさん🐉

このお二人💖💖

以前俳優さんをなさってましたドキドキドキドキ
あれ?今もだったらごめんなさい🙇‍♀️

そして無二の親友ラブラブ
本当に素敵な関係性なんですキスマーク


昨年、アイコ魔女ハートにセッションしていただきましたが、

振り返ってみたら…

なんと、
その通りになっているではありませんか😳😍


と…今頃気づくという😅💦
予祝だったんですね💖🙏

やはり😍私には女神😍です✨✨


そして
セッションを待っている時に
話しかけて下さったマエコさんハート


なんだか同じ匂いがする…音譜
ん〜懐かしい気がする😌✨


その時からのご縁で、
マエコさんから
ドラゴンクリスタルカードの講座
を受ける事にしました。



カードは見てもらうのは好きでした。
不思議とドンピシャなんですラブ


自分でも引けたらいいなあドキドキ
がきっかけでした😌


それと並行して、
カウンセリングを
実際にお仕事としてスタートさせよう❣️
と、気持ちだけは定まったところでした。


続けてきた仕事にも
たくさんの気づきを貰いながら
終える事が出来ました😭😭🙏



愛して止まないろいちゃん🐶
お薬を飲み始めました🥲


直接お会いして
カウンセリングもしたいですが、
今は出来ればお家にいてあげたいハート


よし!お家で出来る環境も整えよう❣️
と気持ちは盛り上がるも…


SNSがちょっと…だいぶニガテチュー
悪戦苦闘もぐもぐ


今も真っ最中です😅😅


そんな時に、

アイ子魔女🧙‍♀️の大切なブースで、
セッションやってみる人いますか?と
マエコさんからのお誘いびっくりお願い


手を挙げてましたびっくりびっくり拍手
自分でもビックリ‼️
恐れ多い犬あしあと

いや❣️癒‼️
本当にありがたいえーんえーん
いろんな方に逢えるおねがいドキドキドキドキ

いろんな気持ちが交差しました照れハートハート



そしてそして🥲

その上
マエコさんが笑い泣き
セッションする仲間達を
ブログで紹介までして下さってます😭😭お願い    



感謝のなにものでもありません😭お願いお願い

せめて、自分でもなんとかブログにしたためたい✨✨
と、ずーっと想いながらなんとかここまで辿り着きましたおねがい

それも…引用させていただいてますびっくりアセアセ


こんな素敵なデビューをさせて頂いた
想いを大切に照れお願いお願い

頂いた愛を繋げていこう照れドキドキドキドキ


と心にしみじみと想う日々なのですおねがい

 
だいぶん長くなりました😆


とめどない感謝と共に✨✨



愛を込めて💖