アイ子魔女はこんなひと



今日は長いです。

お付き合いください(損はさせませんから!)




こういうレポート珍しいでしょ?ウインク

実は、リトリートツアーに参加していました❤️



新内閣SHIGO Ryu内閣

(気がついたら最前列オセロみたい、わたし負けて黒になるやつだね🤣)


大人の修学旅行



発表会もしましたよ。


私は、初めて会う方がたくさんで。

緊張したけど(スイッチ入ってない時くっそ人見知りなので💦)



みんな、とても優しくて😍

すぐに仲良くしてくださり。




何よりも、能力のある女性たちがこんなにたくさんいるんだ❗️



と嬉しかった。



みんな自立していて

自分で考えようとしてるし

自分でなんとかする力を発揮している




私がスピリチュアリストとしてはじめた

14年前、こんなふうに仲間ができるだなんて

考えしなかった。




素晴らしい時代になったな❤️

と色々思い出して嬉しかった✨




変わり者が、変わった話を堂々とできる。



それが、嬉しかった。



絵もそりゃあスゴイんですけど
何よりも本人が、もうパワフル!常にフルスロットル!
自家発電してるんじゃないか!というぐらい💛
アドバイスもたくさんしてくれた🥺💓






まさか、親友とこんな形で箱根に来ることを

10年前想像もしなかった。

(オルゴナイト作家で親友のMARIKOが居ないことが不思議な感じがした😊)



相変わらず安定のトーク力のMAEKOさん。

彼女の才能も、闇も、惹かれるものも、ジレンマも

見てきたような気がするけど





今が、一番彼女らしいな〜と、本当に思う。






彼女がスピリチュアルでスターになっていくことは、シナリオに書かれていて、約束されているんだと知りました🌈✨


うん。彼女は約束されてる。

(今のうちにあっておいた方がいいですよ。スターになればなかなか、ねえ?ほら)




何があっても

応援する、と決めました。


彼女が望むことであればウインク





はい。


2日目、神社リトリート⛩


まあ、アイ子魔女ですよ…




台風、、、まあいつものやつです😂

そして、お前こそが台風だろ🌬

というチーン




私ね今回ね、九頭龍神社、芦ノ湖でやることがあったのです。













芦ノ湖にも、悪しき習慣があったんですね。

江ノ島と同じく、たくさんの捧げ者があげられています。



昔のひとはさ、

怖かったんですよね。

氾濫が。




村を守るためだと信じていたのです。

龍(湖の精霊)のせいだと。



いつだって、恐れは間違いを引き起こします。




少し冷静に考えればわかることです。

願いを叶えたり、護ってくれる龍が、人を喰う?




幸せにしてやるから、命をよこせ。

これって、、、悪魔の決まり文句じゃない?





そんな矛盾に蓋をしてしまうほど、

私たち人間は愚かなんだよね。

この世界の真実を知らないだけさ。





選ばれた娘たち、子どもがたくさん沈められています。


その方々に「解放」のお手伝いをさせてもらいました。



もういい。

(だって!この世界は幻想なんだぜ?心が悪魔を見てるだけなんだぜ?だけど!肉体が無くなっても、それに目覚めていない精霊(魂)たちは、愛と犠牲と信仰の狭間で、ジレンマと混沌の中を彷徨い続ける)



だから、それを伝えにいく。



SHINGOさんやnaoさんるし岡さんが、連れてきてくださった、箱根神社⛩



このことは、誰にも伝えずにこっそり

行う、と決めていました。

MAEKOには伝えておきました。



今思えば、ちゃんとこのお勤めをします、とお伝えした方がご迷惑かけずに、良かったな〜と思いました🥲




そんなわけでいつもより、控えめにひふみ祝詞を奏上しています(つもりです💦)




しかし!

わかっていなかったんだな〜、あいこのエゴは!



今回の九頭龍神社のお掃除⛩

この人が関係していたことを😅



MAEKOだけじゃない。

龍王ピュア子ちゃん(あー!この方はOLやサラリーマンの希望だわよ!兼業でここまで結果出してるんだもの!もちろん顔出しもしてない。それでも成功するメソッドを持ってるんだよ!聞いた方がいい❣️)も、他にも、、、



あ〜、だから、このメンバーに入れてもらったのか



残りの彷徨う精霊(魂)たちも、みんな個々の心のレベルで浄化されていきました。




いいのか、悪いのかは、わかりませんが、

私は聖霊(holy spirit)にすべて明け渡す

お任せする



と決めてしまったので、いいんだと思います❤️



勝手に、こわい神様にされた九頭龍だって

かわいそうです。




そんなひとじゃない!





そんな話に、ガンガンつい来てくれた

杏奈さん😍




もう出会うべくして、出会った❗️と言える。

(もう元の世界には、戻れませんからね真顔ニヤニヤ💓共に進みましょうね!)

この人はいずれ生と正しい死💓を導くすごい方になりますよ。




私の行先きを、明確にしてくれた

真ちゃん


真ん中の美人さんね。

愛のサイキッカーです。

門の役割を持ってる。

彼女に触れると

真実に入るかどうか試されるよ。

(スピリチュアルなことでは嘘をつかないことで有名なアイ子が言うのですから、本物です。ん?スピ以外では嘘ついてんのか?!滝汗笑い泣き)





あ!薔薇のマスクが可愛い、ちかちゃん。

神社行くなら、彼女と行くことをオススメします!

神さまのお使いだから😊

彼女に案内されることに意味があるの。

役割をもらってるひと。

彼女行けば、

メッセージとかそんなの自分で受け取れちゃいますよ❤️




話戻って

門の女神、真ちゃんがね

彼女が聞いてくれたんです。



「アイちゃんが目指すものはどこなの?」と。




目覚め(悟り)て

一体性(ワンネス)に戻ることだよ


と、1ミリの迷いもなく答えられた自分に、驚きました。



とても清々しく気合いもなく、それ以外に何が?と思うほど自然な答えでした。




一体性ってことは、人類だけじゃないよ?

ぜーーーーんぶで神さまに「ただいまぁ❤️」て

ひとつになることね。




みんながひとつに戻ったら

人生はなくなる、わかる?


個人じゃなくなるからね。


そしたら、比べなくなるよね?


個人が居なくなるからね。


誰のように

誰よりも

もっと、もっと、もっと!


が無くなる。




天国?

それこそ要らない。



え?だって、不幸がないのだもの。

天国にわざわざ行かなくても、安心と喜びの状態しかないじゃない。




天国に行きたい理由は

今がこわいし不安だからでしょ?



すでにみーーーんなと一緒なら

(あなたは私で、私はあなた)



それ以上に望むことが、バカバカしくなるよね。





それを

「神」

っていうんだぜ❣️



SHINGOさんは、言ってくれました。

難しいことを選んだアイ子さんを応援したいと思いました。

そのまま、突っ走ってください、と。





暴走スピリチュアルテロリスト

どこに、地雷があるかもわからず

縁があって、触れたひとと

一緒にドカーーーン🤣




それを受け止めてくださった

SHINGOさんを筆頭にみんな!

ありがとう❤️



この写真、素敵でしょ❤️❤️❤️

(隣がテロに会いまくった瀬戸内寂聴…あ間違えた!杏奈さん😁)




雨の中、一生懸命

みんなのことを絵馬に書いてくれているSHINGOさん✨




美しいでしょ。

そこには、心から願い、今自分がすべきことに

1ミリも迷わず、素直に行ってくれるが見えます。

この方はこうやってさ、あなたのことを想ってるんです。



何気ない写真だけど

この誠実さと素直さを神さまが見逃す訳がない。

これが龍に愛される漢の姿だな!

と、美しくて、思わず写真を撮ってしまいました。

(この波動、受け取れないひとは、龍信仰向いてないからやめた方がいいと思います、マジで❤️)




さて。

ひふみ祝詞動画をフルで上げた理由は

お分かりだと思いますが



これを読んでくれているあなたの中にも

浄化され解放されるべきものがあるからです。




良かったら


どうぞ使ってください。



今回のリトリートでは、他にも



マジで人柄がチャーミングで美しい

ハワイの姫マリエルさん(彼女の未来霊視が凄すぎて、自信がついて鼻息荒くなってますよ❣️)



マリーアントワネットのように愛される

(肯定感とかどうでもよくなるよ、ぜひ会ってぶっ壊されてください😍)

demiさんや



手から金粉出ちゃうRENKAさん😍

金運開きたいひとは、彼女に会ったほうが早いよ❣️






とまあ、長くなりました。

それくらい、この国には素晴らしいひとたちが

揃ってるんだ🥺💓

と嬉しかった。




みーーんな、気づいていなかったんだよ

そのことに。




環境なんです。


もしも、あなたが自信がないとか、自分なんてと思うなら、


環境が間違ってる。



それが難しければ、、、




心を訂正する

見方を、訂正する


あなたが「心」と思ってんのは

自我(エゴ)が見せてる、偽りの心です。




苦しいでしょ?

不安でしょ?

寂しいでしょ?

無理しなきゃでしょ?


なんでそんなに励まさなきゃいけないのよ

なんでそんなに鼓舞しないといけないのよ


なんでそんなに変わらなきゃいけないのよ




私たちの心は

アクリル板で隔たれるように

バラバラにされちゃってるの。



わたしね、カリスマをやめて

もう、凄い!って言われなくていい



とわかってから、随分と心が広がったの。



もちろん、

まだまだ特別性という甘い誘惑には弱いけど




一体性(ワンネス)は、楽になる

真のスピリチュアリティです。



だって、もともとひとつなのだから。



その真実を知らない人たちの中で

それを知りながら、生きることは

難しく、辛いときも、まだまだあります。



それは私が、まだ何もわかっていなくて

目覚めてないからです。



でも。

ひとつ。



約束する。





こっちだよ


安心も、幸せも、恨みも憎しみも、悔しさも、寂しさも、頑張らなきゃも、ない世界は




ある。


お金?

稼ごうよ!

仕事も楽しもうよ!

嫌ならやめなよ!


美味しいもの、

美しいもの

たくさん味わおうよ


笑おうよ

たくさんたくさん




それは、天国の代替品でしか無いけれど

天国を、思い出すためには

神さまんとこに帰りたくなるためには

役に立つから





聞きに

来てください




肉体を持ちながら

平安の天国への帰り道

教えます

(聖霊が、だけどもニヤニヤその方が信用できますよね真顔)



わたしは、高性能な受信機です。

あなたを幸せにするメッセージを

直電でお伝えします。




癒しフェア

で待っています。








トラチャネヒーリングコース


この値段で、あなたの魂が揺れる

今後の人生が変わってしまう

スゴイことだな、と、冷静に驚きます。

(こんなに安くていいのか…)

体験した方がいいです。その方が早いです❤️






追伸

スピリチュアルに新しい風を、吹き込んでくださり

たくさんの埋もれてる才能に光を当ててくださり、ありがとう❤️


あなたの傷みと明るさと純粋さと思いやりが

たくさんの勇気になり、多くのひとの光を蘇らせていく




この指止まれ!は、いつだって、楽しんでるひとの役




だから、龍はあなたを現代のマスターに選んだのですね。




失礼をすみません。

直接言うのは、照れくさいので。こちらで。

(公共!)


心からの敬意と感謝をこめて❤️