みなさま


こんばんは


MAEKOです💖



実はアイ子魔女とSHINGOさんと一緒の

お写真がないことに気づき


本日撮っていただきました💖


ラッキー💖


naoさんもるしさんも一緒です



嬉しいなぁ✨✨

そして、昨日から

Cちゃんの写真に写り込んでしまうMAEKOです


今日はシルバーカード講座でした💖


なんか朝からすごかった…スイッチの入り方が


最初から待っていましたと言わんばかりに


授業の内容が


私の準備していたものを遥かにこえて


どうしてカードをやりたいの?


みんなが本当にすることは何?



いきなりなり肝心なことをついてくる


しかし


みんながちゃんと


わかって聞いてくれている


本当に呼ばれて来てくれているのだと


めちゃくちゃ


感動しました笑い泣き


くるべき人がきてる


みんな呼ばれてきている


自分と

龍さんと出会いために


鳥肌が立ちました


ありがとうございます😭


そして


その後に


さらにマスタースクールへ



安定なみなさま

ありがとうございます😭

スクールのことはまた明日書きます

そして

みなさまの愛で

弥生ちゃんの個展
完売したようですよ💖  

みなさま、本当にありがとうございます😭

そして、本日販売しました

癒しフェアセッションは
ももちゃんの11時があと1つだけあります

予約できた方はラッキ〜ですよ


そして


明日の20時から💖



庸子ちゃんの座談会
MAEKOゲスト出演💖

今日まで🐲残席2席


【布ナプキンを通して自分の本当の声を聴く】


布ナプキンは私がここまで変わることができた原点✨

私が心から大切にしたい想いが詰まっている✨

布ナプキンを通してモヤモヤにアクセス✨

布ナプキンからあなたの体の声を聴こう✨


あなたが変わる

あなたの声が聴ける


布ナプキン座談会

9/27(月)20時〜21時半Zoom


【残席2名】


誰かオススメしたい方がいたらぜひお願いします❣️

少しでも多くの方にお届けしたい想いがあります💓


本日23:59申込締め切りです✨

申込みはこちらから🥰

https://happysmile82.thebase.in/items/52070519


ブログはこちら🍀

https://ameblo.jp/happysmile814/entry-12700263866.html