ご訪問くださりありがとうございます。

「自分らしい働き方」を目指し

 2020年11月に脱OLした新井理恵です。 

………………………………
ワークライフスタイリスト®︎
ジュニア認定講師として活動。
他、起業タイプ診断士
脱OLスタイリスト
Canvaデザイナー
………………………………
(プロフィールは
こちら♡

 

 

私の人生を

変えてくれたメンター

 

と勝手に

私は言っていますが…w

 

 

宮本佳実さん>の

デビュー著書である

 

「可愛いままで年収1000万円」

というタイトルを見たとき

 

 

私は、

 

1000万円

 

という金額とは

無縁だと思っていました。


↓↓↓



 

 

 


そう思っていた頃、

 

わたしの周りは

私と同じくらいの年収の

OLさんばかりだったし

 

 

1000万円稼ぐ人って

経営者とか

大手企業の役員さん

だと思っていたから

 

 

そういう人たちとは

私はご縁がない!!


と思っていたの。


 

 

 

だから

 


月収7桁の人とかも

雲の上のような人だと

ずっと思っていたおねがいキラキラ

 

 

 

でも!

でも!!

 

 


5年前はそうだったけど



 

いま私の周りには

 

月収7桁の人もいれば

年収1000万円の人も、

億稼いでいる人も、

 

いることに

気付いちゃったんです(*´艸`)

 

 

 

あれ!?

 

 

あんなに無縁だと

思っていた世界だったのに

 

 

わたしいまそんな環境に

身を置いている〜✨

 

 

て気付いたら

不思議な感覚になりました爆  笑

 

 


そして、


気付いちゃったんですひらめき電球

 


 

お金をたくさん持っていることが

「豊かさ」だと思っていたけど

 

 

「豊かさ」って

お金だけじゃないってことも。

 

 

 

それを教えてくれたのは

宮本佳実さんであり


 

いま私のまわりで

楽しくお仕事して


月収7桁稼いでいる

友達だった♡

 


 

私はお金が好きです♡

 



そりゃ〜

お金はたくさんあると

豊かだけど

 

 

豊かって

お金だけじゃない。

 

 

ということも

今ならすごくわかる♡


 

 

私かなりお金さんを

こじらせているから

 

 

お金のブロックありあり

なんですよね〜てへぺろあせる


 

 

ワークライフスタイリスト

養成講座の時にいただいた

お金のコンテンツがあって

 

 

受講中はその

お金のブロックが

強すぎて



卒業しても

お金の講座だけは

開講できなかったの🥺


 

 

だけど

今ならできそうデレデレ

 

 


だって


今わたしの周りには

すごい人がたくさん

いるから😂❤️



お金ミラクルとか

半端ない😆笑笑



 

近々その講座の

ご案内をさせてください♡

 

 

 

ワークライフスタイリスト仲間の

 

 

お金のこの講座は

絶対やった方がいい!!

 

って言っていた😂

 

 

 

特にブロックある人に

伝えたい内容だよ!!とちゅーおいで

 

 

なので!!


 

私と一緒に


「お金とは」

「豊かさとは」を


腹落ちさせてこぉ〜爆  笑キラキラ



 



近日ご案内♡♡♡

 

 

 

【今日の魂ピカ】

お金が大好きなら

『お金大好き』って

隠さず言っちゃおう♡

 

 
 
それでは今日も明日も
ワクワクな日をお過ごしください♡
 
 
 
コラボイベント(無料)“脱OL”で叶える「私らしい働き方」Zoom相談会
・3月27日(土)10:00〜
・4月10日(土)13:00〜

>>詳細&お申し込みはこちら
 
 
 
 
 

【3月は特別価格でご案内!!】

動画レッスン

宝石赤 Canva基本操作動画レッスン

好きな時に好きな場所で好きなだけ♡
見れる!学べるCanva動画レッスン。


>>詳細はこちら

4月より通常価格にてご案内となります。

 

 

 

定期開催

 

宝石紫 Canva活用セミナー

あなたの世界観をCanvaでデザインしてみませんか?

Canvaの基本操作が2時間半でマスターできる♡


>>詳細&お申込みはこちら

※4月より価格が変更となります。

 

 

 

宝石緑 【LINE公式リッチ講座】
リッチメニュー&リッチメッセージ

デザイン制作&設置講座。

>> 詳細&お申し込みはこちら

 

 

 

宝石ブルー オリジナルノートワークショップ

世界に1つだけのオリジナルデザインノートが簡単に作れちゃう♡

 

>> 詳細&お申込みはこちら

 


 

 

継続セッション

宝石赤 よりそい継続セッション

「私らしい」生き方&働き方がしたい方の

1番の応援者としてサポートします♡

>>詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

▼詳細は各画像をクリックください▼