WLSジュニア認定講師&

起業タイプ診断士 新井理恵です。

(自己紹介はこちら♡

 

 

先ほど甥っ子から


『ランくんが死んじゃった…』


と連絡を受けました。



年明けにブログでも

綴っておりました

あの闘病猫ちゃんです。

↓↓↓


年明けに

リンパ腫だと

診断されてから1ヶ月強。




余命は

年内待つか持たないか



そう獣医さんに

言われていたが



あまりにも早すぎる…。





早すぎて、

『ありがとう』も
『またね』も


まだたくさん
言えてない😭


言い足りないよーー!!!




なんだよ…


前もって言ってくれよショボーン




昨日実家の近くまで
来ていたのに


寄らずに帰った自分を
責めてしまうじゃないか…。



去年まではこんな風に
穏やかに


微笑ましい
寝姿で寝ていたのに…🥺




なんだよ…


本当に突然すぎるじゃんかぁ😭



もう実家に帰っても
こんな風にそばで寝れないなんて…




甥っ子からの連絡で


居ても立っても
居られずに


実家へ向かっている
この道中


懐かしい写真を
見ながら


泣くのを堪えて
喉の奥が熱い…。



魂はまだこの世かな?



もう苦い薬

飲まなくていいから



身体は楽になったかな?





後悔先に立たずって

本当だね。



今日逝っちゃうって

わかっていたら


昨日実家に寄ったのに…。



なんてバカなことを

考えてしまう。



それじゃ『後悔』に

ならんじゃん…。




だからなんか


未来を描くのも

大切だけど


『いま』を本気で

生きるのも


大切だなって

本当に思う😌





『ありがとう』とか

『会いたい』とか



『好きだよ』とか

『愛してる』とか。




伝えたいことは

恥ずかしがらずに


ちゃんと伝えようと

思ったよ。




捨て猫から
我が家の家族となった
4匹の猫たち。



ランくん。
健やかに眠ってね。


楽しい時間をありがとう🌸


 

 

【今日の魂ピカ】

『いつか』 なんてない。

『いま』を本気で生きよう。

 

 

 


 

 

 

▼詳細は各画像をクリックください▼