ワークライフスタイリスト

ジュニア認定講師 新井理恵です。

(自己紹介はこちら♡

 


今年は初めて

ウィッシュリストというものを

100個書いてみました( ´艸`)



いつもなら

10個くらいで

手が止まっていたわたし😂



だけど


今年は

違います😏笑




やりたいことが

たくさんあるし



叶えたい夢が

たくさんできた♡



どうやったら

叶うのかなんて



今のところ

思いつかないけど😝笑



元旦から


ワクワク

する♡


という感情を

味わっています照れ




感情を先取りすることが

大事ですからね💓




今年の目標、

モゥ〜決められましたか☺️⁉️




100個とまでは

いかなくても



こんな未来だったら

最高ーーー♡♡♡



という


叶えたい夢を

遠慮なく

ワガママに



ノートや手帳に

ぜひ書いてみてくださいね♡




思いついたことって

実は…


叶えられる可能性が

あるものなんですよ💕





 

 

今日も明日もワクワクな日を♡

 

 

 

■定期開催

 

宝石紫 Canva活用セミナー

あなたの世界観をCanvaでデザインしてみませんか?

Canvaの基本操作が1日でマスターできる♡


>>詳細&お申込みはこちら

 

 

 

 

宝石ブルー オリジナルノート作りワークショップ

「こんなノートが欲しかった!」が自分で作れる!

世界に1つだけのオリジナルノートを作ってみませんか。

 

>> 詳細&お申込みはこちら

 

 

 

宝石緑 【LINE公式】実践講座
リッチメニューリッチメッセージ デザイン講座

>> 詳細&お申し込みはこちら

 

 

 

 

■起業タイプ別診断

宝石赤 起業タイプ診断士による起業タイプ別診断

起業タイプ別診断ブランディング診断

を掛け合わせた「9タイプ」のプレミアムな診断。

image

>> 詳細はこちら♡

 

 

 

■個別セッション

宝石赤 ワークライフスタイリングセッション

あなたらしい生き方・働き方を一緒に考え

選択肢を広げるお手伝いをいたします。

>> お申込みはこちら

 

 

 

 

 

▼詳細は各画像をクリックください▼